『ネットで注文しました。』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥34,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『ネットで注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

ネットで注文しました。

2012/09/26 00:21(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 shakiiさん
クチコミ投稿数:3件

先ほどネットで注文しました。
3〜4日で到着のようです。
店頭で買うよりいいかも

kindle HDよりスペックは上で50グラムほど軽いです。
GPS、各種センサーもついています。
人気が出そうなので気になるかたは早めの対応がいいかと

書込番号:15121500

ナイスクチコミ!2


返信する
s13r33c24さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/26 08:18(1年以上前)

私も Google play で購入を考えたのですが、購入の最終確認画面で『金融機関より手数料が請求されるかも』との表示を見たので躊躇しております。
実際に支払うコミコミ価格っていくらでしょうか?

書込番号:15122322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/26 09:41(1年以上前)

最新の口コミ見てくださいm(__)m
コミコミ19800円です送料無料です。

書込番号:15122570

ナイスクチコミ!0


s13r33c24さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/26 11:22(1年以上前)

Йё`⊂らω さん

ご回答ありがとうございます。
最新の口コミ確認しました。
しつこい様で申し訳ありませんが、送料無料で金融機関の手数料もかからないと言う事でよろしいでしょうか?

書込番号:15122897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/26 11:28(1年以上前)

s13r33c24さん

金融機関って言うのはわかりませんが、私はクレジットカード登録していますので、手数料.送料無料です。

書込番号:15122914

ナイスクチコミ!0


s13r33c24さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/26 11:53(1年以上前)

Йё`⊂らω さん

早速の対応、ありがとうございます。
これで安心して購入できます。
いまからポチります(笑)

書込番号:15122991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/26 12:13(1年以上前)

実機いじってみてからとか書きながら 誘惑に負けてポチッと購入しちゃいました。
あちこちの海外版のレビュー読んでみてやっぱりほしいな〜っと。

早く届かないかなぁ〜

書込番号:15123057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/26 15:04(1年以上前)

iPadMiniを待っていた私も物欲に負けて、午前中にポチってしまいました。
到着が楽しみです。
到着後、使い方等について何かと皆さんにお頼りすることがあるかと思いますが、その節にはよろしくお願いします。

ところで、製品には日本語の取説が付いてくるのですよね?
ポチってから少々気になりました(汗)
間もなく、書店に各種の設定本が並ぶとは思うのですが・・・・

書込番号:15123614

ナイスクチコミ!1


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/26 16:44(1年以上前)

同梱品は、簡易マニュアルとなっていますね。
詳細なユーザマニュアルはASUSサポートサイトからダウンロードしてくださいということです。
ちらっと見てみましたが、探せませんでした。
へたすると日本語マニュアルはしばらくお預けかも。

なんか流れがKOBOに似ているような.....

書込番号:15123905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/26 16:53(1年以上前)

ステータス見ると発送予定日9月28日になってました。
今週末には届いていろいろ遊べるのかなぁ? 楽しみ。

書込番号:15123943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/26 17:11(1年以上前)

スレ主様、勝手に板をお借りして申し訳ありません。

>harryさん
>へたすると日本語マニュアルはしばらくお預けかも。

お調べいただいて、ありがとうございます。
やはり・・・
しかし、まあ、何とかなるでしょう!
その内にマニュアル本もでるでしょうし、この口コミで色々とお教えいただけるでしょうから(笑)

とはいっても、たか@田舎暮らしがしたいさん同様、私も9月28日出荷予定。
すんなりセットアップができるよう祈るばかりです。

書込番号:15124021

ナイスクチコミ!1


スレ主 shakiiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/26 23:00(1年以上前)

簡単な操作方法はグーグルのサポートページに載っていますよ
http://www.google.co.jp/nexus/#/7
から入ってサポートをクリックするとあります。

こんな感じです。↓
Nexus 7
スタート ガイド
基本的な操作
使いやすくカスタマイズする
検索をカスタマイズする
パフォーマンスを調整する
テキストの入力と編集を行う
ネットワークに接続する
デバイスに接続する
アカウントを管理する
タブレットを保護する
アプリ
技術仕様
ユーザー補助

書込番号:15125657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/26 23:33(1年以上前)

shakiiさん

情報ありがとうございました。
ヘルプもクリックしたはずですが、見逃していたようです。
これで安心して、商品の到着を待てます。


書込番号:15125854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/28 00:40(1年以上前)

Google playで購入しようとしたのですが、JCBカードでは購入できないのでしょうか?

書込番号:15130704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/28 02:16(1年以上前)

ケンビートさん

JCBは使えないようです。
カード番号入力欄にJCBのマークは無く、入力するとエラーになるためVISAでポチりました。

↓URLは貼れなかったのですが、ウォレットヘルプの支払い方法の抜粋です。
Google ウォレットでは、次のロゴのあるクレジット カード、デビット カード、ギフト カードをご利用いただけます:
American(米ドルのみ)
Discover(米ドルのみ)
MasterCard
Visa
Visa Electron(米国外のみ)
また、一部の購入者は、携帯通信会社への直接請求を使用して Google Play でアプリケーションを購入することもできます。
Google ウォレットでご利用いただけるカードの種類は販売者の所在地によって異なります。小切手、為替、銀行口座振替など、その他のお支払い方法は現在ご利用になれません。
また、ご利用になれるのは、ご本人名義のお支払いカードのみですのでご注意ください。
注: Google ウォレットでは、電信送金や銀行振り込み、Western Union、MoneyGram によるお支払いは取り扱っておりません。また、エスクロー タイプの各種お支払い方法についても同様です。詳細については、こちらをご覧ください。

書込番号:15130945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/30 01:12(1年以上前)

マカハカハさん

やはりJCBは使えないのですね。
27日にヨドバシ梅田に電話予約入れましたが、10月2日に購入出来るか分かりません。

有り難うございました。

書込番号:15139924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング