『量販店価格状況』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥34,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『量販店価格状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

量販店価格状況

2012/09/26 21:30(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

近くの量販店行ってきました。

エイデン改めエディオン・・・19800円割引なし
ジョーシン・・・19800円ポイントなし(googleの2000円サービスの件が書いてあった。直販じゃなくてもいいの?)
ヤマダ・・・予約受付の張り紙すらなし。


どうやら発売直後の割引、おまけ等はなさそうです。


ネットショップでの販売はあるのかな?
直販が一番お得??

書込番号:15125106

ナイスクチコミ!6


返信する
@kero@さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/26 21:47(1年以上前)

ヨドバシは19,800円のポイント1%。全店舗分で初回入荷数は1000台だそうです。
オンライン注文は受け付けてません。多分、ビックカメラも1%ポイントでしょうね。

書込番号:15125210

ナイスクチコミ!5


nahcnihさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/26 22:18(1年以上前)

近くのケーズデンキに電話で問い合わせたところ、
19,800円、「あんしんパスポート」で現金値引き5%(店舗規模によっては3%だそうです)でした。

書込番号:15125390

ナイスクチコミ!8


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/26 22:40(1年以上前)

ヤマダは取り扱い店舗じゃないですよ。

書込番号:15125535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/27 03:23(1年以上前)

ビックカメラのポイント還元も1%でした。
私の場合は、店舗までの交通費を考えるとネット購入の方がお得。

書込番号:15126526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/09/28 16:53(1年以上前)

nahcnihさんへ
どこも19800円販売ですね。
5%値引きの近くのケーズデンキは何店ですか?
私も近くなら買いに行きたいです。

書込番号:15132955

ナイスクチコミ!1


nahcnihさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/28 17:24(1年以上前)

べーしっくんさんへ
私が問い合わせたのは愛知県名古屋市「極楽店」です。
現金値引き5%の店舗は他にもあると思いますよ。

書込番号:15133091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/09/30 18:22(1年以上前)

nahcnihさんへ
情報ありがとうございます。
地道な価格交渉が必要ですね(汗)

書込番号:15142972

ナイスクチコミ!0


shady86さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/04 21:14(1年以上前)

当方はヨドバシ横浜でポイント10%でした。

書込番号:15161346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング