タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
本日予約してきました。
9/27にGooglePlayにて予約(ステータスでは10/5発送予定)色々調べると納期がかなり遅れているとのことだったので先にキャンセルしてケーズデンキに行きました。
納期未定とのことでしたが、10/2に入ってくると信じて待ちます。
一部で言われているサポートカード?の5%引きはありませんでした。
君津だけなのかな?
ちなみにこの店では予約第一号だそうです。田舎だからかな?
書込番号:15143325
2点
店員ですが、安心パスポート値引き可能ですよ。
ちなみに店舗により値引率が違って自分の店舗では9/30まで決算で10%引きです。
自分も注文しました。
書込番号:15143600
7点
あべし♪さん 情報ありがとうございます。
店員さんとのことですが、納入日は聞いてますか?
書込番号:15143652
1点
店舗の規模により異なると思いますが自分の店舗と隣の店舗は10/2に3台ずつ入ります。
なので最初の3名だけ当日受け取れます。
で、それ以降の納期は未定となっております。
決算で今日まで値引率が多い店は、当日確保分が確保できなくても本日予約もらえましたら本日までの値引率で行けるはずです。
書込番号:15143724
6点
おおーっ!少し期待が持てました。
もし10/2に入ってくれば大丈夫でしょう。
値引きも店員さんに話してみます。
ありがとうございました。
書込番号:15143901
2点
店員さんとして書き込みして大丈夫かな?(^_^;)
このご時世なので、気をつけて下さいね(^_-)-☆
問題無い事を祈ります。
書込番号:15145075
1点
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと17時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






