『クーポン2000円のお薦めの使い道は?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『クーポン2000円のお薦めの使い道は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

クーポン2000円のお薦めの使い道は?

2012/10/02 05:47(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クーポン2000円分ついてきましたがお薦めの使い方を教えてください

Androidって無料アプリでも必要なもの揃っちゃうからあまり買いたいものってなくて…
Atok passportなのでATOKは買わなくてもいいし今のところ買ったのは
25円セール中のNova launcherとsmart toolsだけです
電子書籍や音楽買ってみるぐらいしかないかなぁ?と思いつつ 有料アプリで便利なのあれば使ってみたいと思ってるのでお薦めあれば教えてください

書込番号:15149810

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/02 07:52(1年以上前)

セキュリティソフトは如何ですか。

書込番号:15149997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/10/02 08:08(1年以上前)

携帯アンドロイドはウィルスバスターを使っているんですが
タブレットのおすすめセキュリティーソフトは何かありますか?

書込番号:15150028

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/02 09:08(1年以上前)

まだ4.1に正式対応を表明しているセキュリティソフトってないですよね?
あったらどなたか教えてください。

書込番号:15150196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件 ゆめ 

2012/10/02 16:19(1年以上前)

別にお薦めするわけではありませんが、
僕はX-Plane9というフライトシムアプリのまだ買っていない機体データを
全部買ってしまおうと思っています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.laminarresearch.xplane_default&feature=search_result#?t=W10.

このアプリがJBで動くかどうか分かりませんが、
ICSのスマホもありますから無駄にはなりませんし。

ぜひともタブレットの大画面でこのアプリを動かしてみたいですね。
飛行機好きの方にはお薦めのアプリです。

ちなみに、アプリ本体は今は無料になったと思います。
機体データとシーナリも幾つか入ってます。
追加の機体データとシーナリはアプリ内課金で買います。
僕が買ったのは2年ほど前ですが、アプリ本体で840円でした。

書込番号:15151499

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/10/02 23:40(1年以上前)

利用期限って一年ほど先じゃないんでしたっけ?

(調査中…)

あっ、一年もありませんでした。

Google Play での Nexus 7 の購入特典 - Google Play ヘルプ
http://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=ja&answer=2670129
>有効期限
>Google Play での 2000 円相当の特典の有効期限は、2013 年 6 月 30 日です。

でもじっくり検討する時間はあると思いますよ。

書込番号:15153602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/03 11:59(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

セキュリティソフトは今ドコモあんしんスキャンが入ってしまっているので(アカウントひもづけたら自動で入ったので)消さずにそのまま使ってます。
ドコモAndroidで使っているからNexus7でもそのまま使えているのか 誰でも使えるのかはわかりませんが・・・
あんしんスキャンは4.0まで対応と書かれていますが 4.1でも今のところ問題は起きていません。


アプリでいいの見つからなければゲームも候補に入れたいと思います。
過去 数少ない自分が購入したのはゲームですし 有料ゲームでいい暇つぶしに今でもなってくれてるのはありますし。

ただ確かに有効期限長いんだし 焦らずゆっくり吟味してもいいんですよね^^
androiderとかレビューサイトを暇なときに巡ってみようかなぁ?とか思ってます。

ありがとうございました。

なお解決済みにしてますがお薦めなのあれば試してみたいので書き込みお願いします

書込番号:15155199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/03 23:03(1年以上前)

色々スレにも出てますがNexus Media Importerがお勧めです
このソフト入れておくと変換ケーブルは必要だと思いますが(ケーブルは700円ぐらい)
USBストレージが使えるようになりデータを本機に持っていったり
音楽や映像をUSBから再生することが出来ます
SDカードが使えないのでこのソフトは入れていると後々便利だと思いますよ

書込番号:15157863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/03 23:14(1年以上前)

>ロンウェンさん
ありがとうございます。
ただすでにroot化してSDカードマウントして使ってたりします^^
SDカードはすぐ読み込みたくてNexus7届く前にリーダーとマイクロUSBのハブそろえましたし(笑)

SDカード読み込めるようになるとホント便利ですね〜
デジカメのデータを直で読み込んでみんなでその場で見たりとか USBメモリの中身をちょろっと確認したりとか・・・

書込番号:15157925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング