タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
しばらく使用してると左側がちらついてくるんですがこれは仕様なんでしょうか?皆さんのはどうですか?
書込番号:15150081 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分の端末では今のところちらついてないように思いますが 記事にはこんなのありました。
ご参考までに。
http://gpad.tv/topic/google-nexus7-backlight-issue/
書込番号:15150177
2点
私も本体が熱くなる位使用してますが、ちらつきは見うけられませんね。電源投入時は問題ないですか?
書込番号:15150223 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
マンガを読んだり、ネットをしたり二時間くらい連続で使用すると発生するような感じです。その後使用するにつれてひどくなっていき、再起動しても直らないんですが、しばらく放置するといつの間にか直ってたりします。
書込番号:15150370 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
仕事帰宅後スイッチを入れてみたらきっちり左半分がかなりちらつきがひどくなってました…。ちらつきというか点滅に近いです。明日サポートに連絡してみます。
皆様もお気をつけください。
書込番号:15152560 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








