『ipad mini』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『ipad mini』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

ipad mini

2012/10/02 20:55(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:1401件

やっぱり、出るのですね、10/10メール発送 10/17発表  11/2発売。
価格はnexus7と同等。
因みに私のnexus7は明日 つく予定ですが、何が言いたいのかというと ipad miniの予約は先陣は切りますよ、おそらく 午前2時頃でしょう、まあ、googleの配送よりもマシだと思いますが。
nexus7の買取は安いでしょうねーーーー、秋葉あたりでは、新古品も出回ってると聞きます。
二刀流で行くかもしれません。
本日 ヨドバシ梅田で実機見てきましたが 動きはipadに負けてませんねーーー、さすがエイサスいやasus.

書込番号:15152572

ナイスクチコミ!6


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/02 22:23(1年以上前)

たくさん買えるお金持ちなんですね。

書込番号:15153084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/02 22:36(1年以上前)

ジョブズが生きてたらなんて言うだろう。

iPadはあの大きさだからイイ!

書込番号:15153176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/10/02 22:39(1年以上前)

>さすがエイサスいやasus.

今後はエイスースです。

書込番号:15153196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/02 22:56(1年以上前)

死人に口なし。
Nexus7は片手でつかめるサイズで安くて速くて、個人的には大満足です。
iPadは大きすぎて電車で使うにはつらい。

iPad mini?
iOSはもう飽きた。

書込番号:15153318

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2012/10/02 23:59(1年以上前)

>iOSはもう飽きた。

同意します。

プライベートはAndroid、仕事はiphone4S使っていて、先日iphone5に入れ替えました。
iphone5にして良かった点は何も・・・。何の感動もありません。
自分用の設定とカスタマイズ終了した時点で飽きました(笑)

ipad miniって、何か新しい提案はあるのでしょうかね?サイズが小さいというだけでは。。。

書込番号:15153716

ナイスクチコミ!5


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/10/03 01:05(1年以上前)

ここ Nexus 7 のカテゴリーですよ。

書込番号:15154026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/03 01:54(1年以上前)

孫さんがiPhone5とセットで、デザリング割りとかしそうですねえ。

書込番号:15154157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/03 09:12(1年以上前)

ipad miniがNexus 7と性能が同等で2万円なら買いだと思います。
タブレット端末は性能もありますが価格が最重要項目です。
Nexus 7はnasneとの組み合わせると便利そうですね。
VITAの5インチではスクリーンのサイズと解像度に少し不満があります。

書込番号:15154820

ナイスクチコミ!0


skdl888さん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/03 12:31(1年以上前)

>yammoさん
>ここ Nexus 7 のカテゴリーですよ。

凄く同意しています。

別にAppleが好きでも嫌いでもありませんが、

Nexus 7のスレッドでAppleの製品を語るのは
いかがなものかと思います。

書込番号:15155297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/04 21:04(1年以上前)

〉ipad miniがNexus 7と性能が同等で2万円なら買いだと思います。

今年発売の第5世代iPod touchが32GBで24800円なので16GBモデルなら
19800円ぐらいで出てくるかもですね。(ちなみに第5世代に16GBはありません)
Tegra3と同等と言われる型落ちのA5Xの処分もできて一石二鳥ですしね。

書込番号:15161282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング