『やっと日本に到着しました』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『やっと日本に到着しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

やっと日本に到着しました

2012/10/04 13:04(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 kuma-yasuさん
クチコミ投稿数:1件

9月28日 6:20 AM PDT時間 注文 Google Play
FedExの当初 追跡では 10/2 発送予定 10/3 配達予定が
10/3 配達予定が削除 10/2 発送予定のみとなった。
mailで追跡依頼 回答は Ship 10/2  Estimated delivery 10/9と回答があった。
10/4の追跡結果は

日時(現地時間)   スキャン情報         場所        配送状況
Oct 4, 2012 11:34    AM輸送中/処理中   OSAKA-SHI SUMINOE-KU JP 最終的な配達を行な                                 う認可済み業者に委託
Oct 4, 2012 11:14 AM  FedEx 営業所      OSAKA-SHI SUMINOE-KU JP
Oct 4, 2012 9:46 AM  輸送中/処理中       SENNAN-SHI JP
Oct 4, 2012 8:37 AM  国際輸送許可 - 輸入    SENNAN-SHI JP
Oct 4, 2012 8:26 AM  輸送中/処理中       SENNAN-SHI JP   通関中
Oct 4, 2012 7:52 AM  仕向国仕分け場所      SENNAN-SHI JP
Oct 4, 2012 3:53 AM  FedEx経由地を出発   GUANGZHOU CN
Oct 4, 2012 2:58 AM  輸送中/処理中        GUANGZHOU
CNOct 3, 2012 10:57  PMFedEx経由地に到着  GUANGZHOU CN
Oct 3, 2012 8:06 PM  出荷地のFedEx営業所を出発 YUEN LONG HK
Oct 3, 2012 6:04 PM  集荷完了          YUEN LONG HK 集荷締切時間後に貨物を                                  受付
Oct 1, 2012 5:15 AM  貨物情報はFedExに送信されました。
通関も終了して配達業者に委託されたことが判明しました。

書込番号:15159810

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/04 13:28(1年以上前)

変だと思ったら、時間経過が下から上だった。

書込番号:15159871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/10/04 13:47(1年以上前)

注文日: 2012/09/28 12:40 午前 JST

当初GooglePlayのステータスで「発送予定10/5」のまま全く動きが無かったのですが10/3にいきなり「発送済み」となってました。
予定より前倒しされてます。
Fedexのステータスは確認してませんが、順調に?発送できている様ですね。

楽しみです

書込番号:15159924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/04 18:11(1年以上前)

結局、香港元朗周辺にウェアハウス有るってことだな。
だけど変なルートだな。保税の関係??
香港からわざわざ広州へ飛ぶのか

書込番号:15160582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/04 21:56(1年以上前)

9/27の12時ごろに注文し、10/3に配達予定でしたが、10/9に変わっていました・・・(笑)

こちらはこんな感じ↓です・・・。

泉南(こちらは兵庫県)にあるのに10/9になるのかぁ、、、まぁ、気長に待ちます・・・。

日時(現地時間)   スキャン情報         場所        配送状況
Oct 4, 2012 12:00 PM 輸送中/処理中 SENNAN-SHI JP 最終的な配達を行なう認可済み業者に委託
Oct 4, 2012 8:38 AM 国際輸送許可 - 輸入 SENNAN-SHI JP
Oct 4, 2012 8:25 AM 輸送中/処理中 SENNAN-SHI JP通関中
Oct 4, 2012 7:52 AM 仕向国仕分け場所 SENNAN-SHI JP
Oct 4, 2012 3:53 AM FedEx経由地を出発 GUANGZHOU CN
Oct 4, 2012 2:58 AM 輸送中/処理中 GUANGZHOU CN
Oct 3, 2012 10:57 PM FedEx経由地に到着 GUANGZHOU CN
Oct 3, 2012 8:06 PM 出荷地のFedEx営業所を出発 YUEN LONG HK
Oct 3, 2012 6:04 PM 集荷完了 YUEN LONG HK 集荷締切時間後に貨物を受付
Oct 1, 2012 4:55 AM 貨物情報はFedExに送信されました。

書込番号:15161593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/04 22:47(1年以上前)

FedEX機は香港→広州空港経由→関空ってことか?
それとも

香港元朗ピックアップ→陸路(皇崗出境)→広州FedEX拠点→広州空港→関空ってことか?
このルートだとすると保税倉庫から出てる。それじゃなきゃ中国に入った時点で関税扱いだろう。

ま、どうでもいいけど

書込番号:15161858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/05 02:29(1年以上前)

FedExの追跡番号で、思いつく運送会社を片っ端から調べたら、西武運輸で引っかかりました。
通常だと明日明後日には到着しそうだけど、やっぱり10/9になるのかな???(笑)

書込番号:15162730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/10/06 15:57(1年以上前)

先ほど届きました。
西部運輸さんで。

発注 9/28
発送 10/3

書込番号:15168610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング