『カメラ』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラ

2012/10/07 17:55(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:5071件

Nexus7の日本発売を楽しみにしてたけど

フロントカメラだけで残念です(>_<)
多少価格がUPしてもだして欲しいな

書込番号:15173286

ナイスクチコミ!1


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/07 18:30(1年以上前)

iPadを持ってますが、殆どカメラを使いません。
大きなタブレットより、小さいスマホの方が撮りやすいからです。
だから、この機種はカメラをなくして安く作ってくれたので、最高ですね。

書込番号:15173443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/07 20:18(1年以上前)

私もカメラは使わないと思って買ったんですが、唯一不便だと気がついたのは、QRコードが読み取れない事。

ポメラで書いた文章を取り込んだり、HPに飛んだりがこの端末だけで出来ない。これは盲点でした。

書込番号:15173927

ナイスクチコミ!4


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/07 20:29(1年以上前)

タブレットにバックカメラは必要ないでしょうね。スマホがあれば十分です。同様に3Gも。iPadを使っていてそう感じます。それだけiPhoneやアンドロイドフォンの機能はすごいですね。そういったスマホがないと、バックカメラにも興味があるのも普通だと思います。

フロントカメラはskypeのビデオ通信に必要なのと、女性はお化粧直しに使うみたいですね。電車で見かけて、なるほどと感じました。

それから、大容量のハードも必要ですかね。今月から著作権法が改正で、リッピングとダウンロードが違法になったので、タブレットの使い方も変わってくるのでは。大容量のハードが不要になって、WiMaxなどの高速通信を使ったクラウド通信が主流になってくるのではとおもいます。

書込番号:15173981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/07 21:25(1年以上前)

QRは読めますが、液晶で確かめながらじゃないので難しいですね
Skypeなどの動画チャットってしたことないので、フロントよりバックカメラのみの方が嬉しかった感じです

書込番号:15174295

ナイスクチコミ!1


move2215さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 10:14(1年以上前)

アメリカに行く事多いのですが、iPadとかで写真撮ってる人をよく見かけます。
被写体を大きく見てからシャッターを切れるせいか、特にお歳を召した方に多いように思えます。
空港とかで新聞等をタブレットを読んでるのもそういう人が多い様な。

日経ITproの分解レポートでは、内部に背面カメラを取り付けれそうとありますね。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20120926/425491/?ST=smartphone&P=2
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20120926/425491/03.jpg

書込番号:15176357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/10/08 15:49(1年以上前)

タブレットでカメラが便利な場面は契約書等のある程度の大きさの書類をデータで保存する場面ですかね。
Evernoteで連携して保存すると便利です。

タブレットで写真撮影は手ぶれ防止が課題だと思います。

書込番号:15177401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dejinyanさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/09 09:20(1年以上前)

わたくしも、nexus7を買いたかったのに、買わない理由は、ただ一つ、
フロントカメラが、ないことです。

初代galaxy tabを持っていますが、主に海外旅行に使うのに、このサイズのタブレットは、便利です、
カーナビ(レンタカーでオプションで付けると50ドル以上は取られる)
レストランや観光地を探す地図として、
そして、カメラやビデオカメラとしても、充分に使えます。
そしてなんといっても、撮ったその場で、このサイズで写真が見れるのは、うれしいです、
ホテルに帰って、寝る前にビデオを見るのも楽しいです。

2年前に旅行に行ったときは、ipadしか普及してなかったので、このサイズのpadはカメラとして大人気で撮って見せてくれって、せがまれました。

しかし、そんなgalaxyも、時代遅れで速度が遅くて、nexus7に
買い換えようとしてたのに。フロントカメラがないとは、残念!

余談ですが、sonyがサイバーショット7インチタブレット出してほしい。

書込番号:15180626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/09 10:36(1年以上前)

まあ、ただの勘違いだとは思いますが
Nexus7に付いているのはフロントカメラで、無いのはバックカメラです
フロントのみって事はそれだけ世の中には動画チャットをする人がいるって事なんでしょうね

書込番号:15180807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング