『どなたか最近GOOGLE PLAYで購入したNEXUS 7はいますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『どなたか最近GOOGLE PLAYで購入したNEXUS 7はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 AIRBUS340さん
クチコミ投稿数:8件

1週間で発送と書いてありますが、実際はどうなんでしょうか、すごく人気の商品なので発送の誤りはなかったでしょうか、最近の情報を知りたいのでよろしくお願いします。

書込番号:15177778

ナイスクチコミ!1


返信する
Todd4580さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/08 17:48(1年以上前)

9月4日に発注し、9月7日の到着しました。 速くてびっくりしています。

書込番号:15177812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/08 17:48(1年以上前)

私は10月2日に、方々の量販店等を回ったり、電話で確認しても
どこにもなかったので、Google Playにその日の午後(2日)注文したら、
5日の夕方届きました。思ったより早くて驚きました。

書込番号:15177814

ナイスクチコミ!2


スレ主 AIRBUS340さん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/08 17:54(1年以上前)

返答ありがとうございます。思ったより早いですね。今日8日google playで購入しようと思ってます

書込番号:15177839

ナイスクチコミ!1


kewaさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度3

2012/10/08 18:57(1年以上前)

私は、9月25日にGooglePlayから注文して、10月一日に付きました。

書込番号:15178115

ナイスクチコミ!1


スレ主 AIRBUS340さん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/08 20:48(1年以上前)

Todd4580さん google playで この端末を Google アカウントとリンクします。のチェックを入れましたか。
万が一配送の誤りがあったとしたらチェックを入れるかどうかちょっと悩んでますね

書込番号:15178657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/08 20:53(1年以上前)

たぶんですがGoogleアカウントとリンクします。のチェックを入れると
出荷の段階でGoogleアカウントのセットがされて出荷されいると思います。

自分の場合、Googleアカウントガスでに入力済みで
パスワード入力のみで、全てのリンクが出来ていました。

自分はこう言った、小さな気遣いが好きなので
とてもうれしく感じました。

ちなみに自分は10/1夜の発注10/5早朝入手でした、確かに早いですよね。

書込番号:15178694

ナイスクチコミ!2


スレ主 AIRBUS340さん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/08 20:58(1年以上前)

Sam Aquaさん 参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:15178727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


digijijiさん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:21件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2012/10/09 01:39(1年以上前)

10月3日の夜GooglePlayから発注し、10月7日の11:00に配達されました。が、不在で受け取れませんでしたが、10月8日朝に再配達を依頼して、13:00に再配達されました。早くてびっくりです。
(FedExのログです。参考になれば幸いです。)
Oct 6, 2012 16:10 In transit TOKYO-KOTO-KU JP Tendered to authorized agent for final delivery
Oct 6, 2012 14:08 International shipment release - Import TOKYO-KOTO-KU JP
Oct 6, 2012 11:10 In transit TOKYO-KOTO-KU JP Package available for clearance
Oct 6, 2012 09:01 At destination sort facility NARITA-SHI JP
Oct 6, 2012 04:23 Departed FedEx location GUANGZHOU CN
Oct 6, 2012 01:38 In transit GUANGZHOU CN
Oct 5, 2012 23:20 Arrived at FedEx location GUANGZHOU CN
Oct 5, 2012 19:50 Left FedEx origin facility YUEN LONG HK
Oct 5, 2012 18:41 Picked up YUEN LONG HK Package received after FedEx cutoff
Oct 4, 2012 10:46 Shipment information sent to FedEx

書込番号:15180078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/09 02:01(1年以上前)

10月6日に注文したが今だに何の返答も無し

書込番号:15180115

ナイスクチコミ!0


gameijiさん
クチコミ投稿数:12件

2012/10/09 05:28(1年以上前)

私は10月5日に注文をしましたが、音沙汰なしです。ここのスレだけで判断する限りは5日が迅速な発送か否かのボーダーになっていそうですね。

家電量販店で探すのを諦めたので気長に待ちますが。

書込番号:15180236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/10/09 07:53(1年以上前)

私は、google play で申し込んで3日で到着しましたよ。
設定でちょっと手こずりましたが、現在絶好調です。ipadを業務で仕様していますが、NEXUS7は軽くて通勤電車の中の使用も片手で持てて全く快適です。
google playの中のアプリで出てくるメニューが少ないのにはびっくりしましたが、検索をかけるとしっかり出てくるので安心。ipad でインストールしているアプリのアンドロイド版をほとんどいれて使っています。

書込番号:15180431

ナイスクチコミ!1


m0007371さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/09 18:29(1年以上前)

納期の参考の為に私はGOOGLE PLAYで10月6日 8:00に注文して
何の返答も無しのまんまでしたが突然 先ほど(10月9日)到着してました。

ちなみにステータスで納期は、出ず最初から処理済みになってました。

書込番号:15181992

ナイスクチコミ!0


EPOLOVEさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/10 09:52(1年以上前)

degijijiさん、こちらの情報はGoogle Walletに更新されたのでしょうか?今のところ何の更新もなく。。

書込番号:15184693

ナイスクチコミ!0


digijijiさん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:21件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2012/10/10 12:13(1年以上前)

皆さまの励ましありがとうございます。
ホントに来るのかなあと心配でしたが、なんと10月7日11:00に配達になりました。
しかし生憎外出していて、不在票となり、日曜日でしたので翌朝再配達を依頼しました。無事10月8日13:00に受け取ることができました。

ベタベタの指紋とか、ドット欠けとか.....のトラブルもなくピカピカの新品がとどき楽しんでいます。

参考のために!
(FedExの追跡結果)
Oct 6, 2012 16:10 In transit TOKYO-KOTO-KU JP Tendered to authorized agent for final delivery
Oct 6, 2012 14:08 International shipment release - Import TOKYO-KOTO-KU JP
Oct 6, 2012 11:10 In transit TOKYO-KOTO-KU JP Package available for clearance
Oct 6, 2012 09:01 At destination sort facility NARITA-SHI JP
Oct 6, 2012 04:23 Departed FedEx location GUANGZHOU CN
Oct 6, 2012 01:38 In transit GUANGZHOU CN
Oct 5, 2012 23:20 Arrived at FedEx location GUANGZHOU CN
Oct 5, 2012 19:50 Left FedEx origin facility YUEN LONG HK
Oct 5, 2012 18:41 Picked up YUEN LONG HK Package received after FedEx cutoff
Oct 4, 2012 10:46 Shipment information sent to FedEx

書込番号:15185102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング