『どこに行っても在庫が無いので…』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『どこに行っても在庫が無いので…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信20

お気に入りに追加

標準

どこに行っても在庫が無いので…

2012/10/09 13:19(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:55件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

GooglePlayで注文したのですが発送予定日は10/25でした(´ω`)…

気長に待とうと思います(汗)

GooglePlayでの注文はクレジットカードが必要なので先払いのプリペイド式クレジットカードを作りました☆

クレジットカードは無いけど、クレジットカードは作りたくない、そんな人はVプリカを作って購入するといいですよ(´ω`)

手数料が200円かかってしまうのが少しもったいない気持ちになるかもしれないですけど(汗)

書込番号:15181219

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/09 13:31(1年以上前)

Google playには
1週間以内に発送されます。送料は清算時に計算されます。
って書いてあるのにその発送予定日は軽く1週間過ぎてますね…!(^O^;)

予定日より早く届くことを見守ってますね!

書込番号:15181268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/09 13:35(1年以上前)

柴犬様ありがとうございます(´ω`)

GooglePlayで使える2000円分のおまけが間に合うか
少しドキドキしています(汗)

届いたら再度書きたいと思います♪

書込番号:15181280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/09 14:02(1年以上前)

昨日(10/8)夜Google playで注文しました。
発送予定日は10/12となっています。
そんなに注文が入りました!?

予定日に届けるか心配ですね。

書込番号:15181335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/09 14:07(1年以上前)

本当ですか(゚Д゚;)

一日でかなり届くまでの日時が違いますね(汗)

今月中旬に韓国でもNexus7が販売すると何かの記事で
見たので、もしかしたらその影響なのかもしれないですね。

書込番号:15181349

ナイスクチコミ!2


Slide_さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/09 14:11(1年以上前)

私も昨晩9時頃に予約して10/12発送予定日でした。
10/25まで引っ張られるのは辛いですね〜。

書込番号:15181362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/09 14:14(1年以上前)

Slide様、本当にその通りです(>_<)

一日でここまで日数が違うのは…

記載されているよりも早く届いてくれる奇跡を信じつつ
気長に待ってみようと思います☆

コメントありがとうございます♪

書込番号:15181367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/09 17:59(1年以上前)

スレ主様

試しに先程注文してみました
ところで、スレに貼り付けてある発送予定日はどこから見ればいいんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15181885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/09 19:27(1年以上前)

欲しい物がいっぱい様、書き込みありがとうございます(´ω`)

GooglePlay下部にあるご注文と設定とか確認する事ができます☆

書込番号:15182204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/09 21:40(1年以上前)

スレ主様

ありがとうございます
見ることができました
私の場合は、10月12日発送となっています

量販店でも予約したのですが、どこも入荷未定と言われました(ヤマダのポイント使いたかったんですが待てなくて…)

ネットの方が入荷早くなったんですね

スレ主様も早く手に入れられることを祈ってます(自分のが予定通りに来るかわからないですが(^^;;)

ありがとうございました

書込番号:15182809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/09 22:09(1年以上前)

連休の10/6深夜にGoogle Playにて注文

10/12発送の表示がありましたが
今もそのまま(発送予定日: 2012/10/12)

先ほどポストに不在伝票が・・・
在宅中だったのに残念

書込番号:15182985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2012/10/09 23:18(1年以上前)

10月5日にGoolePlayで注文しステータスでは12日に発送予定でしたが、9日(今日)到着しました。何故か発送メールはありませんでした。

あと、発送が遅くなると思ってアカウントの紐付けサービスは申し込んでいません。

書込番号:15183397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/10/10 10:01(1年以上前)

自分も8日に購入したら25日発送予定でした…

事情は分かりますが、そしたらサイトに『一週間以内に発送予定』って表示しないでほしいなーっと個人的には思いました>_<

ん〜発送予定早まらないかなー…

書込番号:15184722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/10 11:40(1年以上前)

欲しい物がいっぱい様

10/12予定ですか
すごく羨ましいです(>_<)

自分も近場の家電量販店を回ったのですが、無い挙句に入荷予定未定と言われました(汗)

GooglePlayで注文するのが現段階では一番の近道な気がします♪


dreamlichis様

不在伝票という事はすでにGETしている予感がしますヽ(;´Д`)ノ

早く自分も手元に来ないかなってソワソワしています(汗)


とりあえず先にケースとフィルムだけでもと思い、ビッターズで注文をしました(≧∇≦)b


s520724_tf様

到着が早まる事もあるんですね( ; ゚Д゚)

確かにアカウントの紐付けをすると工数がかかるので遅くなるような気がします(汗)

自分、チェックそのままにしてしまったので紐付けありかもしれないです(>_<)


ぱんぐ〜様

完全に明確な発送日時を記載出来ないとしても、極力近い日時を記載して欲しい気持ちはありますね(´ω`)

一週間と二週間ではぜんぜん違うので…

予想に反して早く届く事を祈ります☆

書込番号:15185011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/10/10 12:33(1年以上前)

ヘルプサービスに問い合わせたら下記のメールがありました。定型文っぽいですが。。。
皆さんもご存知の通り、注文多数で遅れてるようですね。
自身も含め、発注待ちの方々は一日でも早くくることを祈りつつ、これから注文される方も参考にして頂ければと思います。
↓↓↓

10月10日

ご連絡いただきありがとうございます。

通常ご注文は、注文確定から 2〜3 営業日以内に発送され、出荷から 2 営業日以内にお届けいたしますが、現在多数のご注文をいただいたため発送に一時的に遅れが生じております。
お客様のご注文を確認いたしましたところ、正常にご注文を承っておりますので、大変ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

出荷準備が出来次第、お送りする配送確認メールに、小包が届く予定日を確認できる FedEx の追跡番号をご案内いたします。http://www.fedex.com/Tracking?cntry_code=jp から追跡番号を利用して、配送状況をご確認いただくことができます。

ただいまお送りしております配送確認メールには英語のホームページへのリンクが張られている場合がございますので、その際には、上記の日本語ホームページよりご確認いただきますようお願いいたします。

今後とも Google Play をよろしくお願いいたします。

書込番号:15185190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/10 14:12(1年以上前)

ぱんぐ〜様

とても参考になります(・∀・)☆

自分、内気なので問い合わせとか苦手なので(汗)

遅れる事が書いてあるのを見て少し残念な気持ちがありつつ、安心している自分がいましたヽ(;´Д`)ノ

書込番号:15185546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/10/10 17:09(1年以上前)

森野ふわ´ω`さん

参考になったようで良かったです(^_^)結果的には何も変わりませんが(^◇^;)

25日まで日数がかなりありますが気持ち抑えつつ気長に待ちましょう!………っとかなり自分に言い聞かせてます(-ω-;)

書込番号:15185996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/10 23:16(1年以上前)

森野ふわ´ω`さん
その配送日あまりあてにはなりません。自分は6日に注文してその時その画面を見たら12日に配送予定と書いてありましたが、9日に届きました。しかも配送しましたと言うメールが来ない状態でw

書込番号:15187680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/11 15:09(1年以上前)

待ち遠しいですヽ(;´Д`)ノ

新橋に予定があったのでヤマダLIBIを見て店員さんに聞いたのですが、やはり予約しないと買えないとの事でした(汗)

もしかしたらあるのかなとか考えながら見に行ったのに〜

書込番号:15190027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/15 01:19(1年以上前)

やっぱり注文日もそのままだし、届かない( ; ゚Д゚)

早く来ないかな…実機をベスト電器で触ったけどいいねえ☆

サクサク動くし感動(>_<)

正直、指紋だらけの店頭デモ用でもいいから手に入れたいって気持ちが…

そこで店員さんに聞いてみたけど無理でした( ; ゚Д゚)

書込番号:15205721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/24 13:07(1年以上前)

新宿ヨドバシに予約キャンセルされた在庫多数ありです´ω`

本日、電話問い合わせをGoogleにしたのですが未発送との事…

先程、新宿ヨドバシで購入してしまいました
(__*)

Googleから最初に注文した分が届いたら予備にします(´;ω;)

書込番号:15245508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング