『ヨドバシアキバ』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『ヨドバシアキバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシアキバ

2012/10/11 01:31(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:5件

ヨドバシアキバは予約から到着までどれくらいかかるか、(かかったか)わかる方いらっしゃいますか?

2週間くらいかかるのでしょうか。。

書込番号:15188299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/10/11 03:39(1年以上前)

私の場合(東京)は1週間位でしたが、10日もあれば着くのではないでしょうか。
根拠はありませんが。(((^_^;)

書込番号:15188471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro-noriさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/11 11:48(1年以上前)

自分は新宿西口のマルチメディア館で、9月29日に予約して10月6日に受け取りました
予約した日に「1ヶ月くらいみてください」と言われてたので、逆に慌ててしまいました

書込番号:15189384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/11 12:05(1年以上前)

>hiro-noriさん
発売前予約の入荷不足分の再入荷ってことですね
mac0100さんもそうなのかな?
5日にやっと予約した私(発売後予約)はいつ入荷することやら。

書込番号:15189432

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/10/11 12:30(1年以上前)

2012年10月11日11時時点の話です
ヨドバシ秋葉原店頭予約分は
11月2日に200台入荷
その次の入荷が100台弱で
11月1日迄予約分迄は全て出荷に
11月2日の早い時間に予約分が少し出てる。

私は11月2日20時に予約ですが
私より前に100人弱/私より後ろには100人以上
次回入荷は未定との事です。

11月5日の予約ですと、かなら後ろの方でしょうから
毎回100台程度の入荷と仮定すると
後2回入荷しても割り当てられるかどうかって所ですかね

書込番号:15189516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/11 13:35(1年以上前)

200台って!!
ビックの店員さんは初回20台位だったって言ってました。
結構デカイ店なんですが、やはり東京優先で川崎・横浜は後回し?
にしてもヨドバシアキバ凄い。
でもビックの店員さんは「1-2週間で多分行けますよ」って軽いノリだったんだけどなぁ。
もうすぐ1週間経つし怪しい雰囲気?

書込番号:15189762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/11 19:52(1年以上前)

10月4日にヨドバシAKIBAで予約しましたが、店員さん曰く2,3週間ぐらい見て下さいと言われました。
今月末に入手出来たらいいなーと思ってます。
気長に待ちましょう。

書込番号:15190877

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/10/11 22:18(1年以上前)

あ、勘違い5日予約はスレ主さんじゃ無かったのですね。
ヨドバシアキバは1,2位を争う大規模店舗ですから
入荷台数も最大級なんでしょう。
その代わり予約数も最多級だと思いますが。

書込番号:15191593

ナイスクチコミ!0


FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/11 22:48(1年以上前)

>11月2日に200台入荷
>その次の入荷が100台弱で
>11月1日迄予約分迄は全て出荷に
>11月2日の早い時間に予約分が少し出てる。

まさか…一か月先の情報ではないですよね…
わかりますが…10月に読み直していいんですよね…

書込番号:15191780

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/10/11 23:45(1年以上前)

FogWinterさん

すみません、当然10月の話です。

書込番号:15192119

ナイスクチコミ!0


tachichiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/12 15:58(1年以上前)

10/6 に店員に聞いたら、10月はおろか、11月でも手に入るかわからないと言われましたよ・・・

書込番号:15194351

ナイスクチコミ!0


wajisan6さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/12 20:17(1年以上前)

私も電話しましたがいつ入荷かわからないと言われました。
すぐに欲しければグーグルの方がいいかも知れませんね。

ソフマップも入荷未定でした。

書込番号:15195138

ナイスクチコミ!0


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/12 23:23(1年以上前)

エディオン名古屋本店で10月6日に訊ねたら、在庫なくて予約でも入荷未定な感じでした。

で、google play storeにて10月9日15時過ぎに発注。営業3〜5日で出荷予定の表示からカートに入れて購入手続きを済ませた後のステータスは、10月25日出荷予定。

でも、本日 12日の昼過ぎに 自宅に配送されてました。嬉しい驚きでした。

随分前に注文したのに未着の人もみえる模様ですから、たまたまラッキーだったのでしょうか。

書込番号:15196025

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/10/13 16:44(1年以上前)

待ってる時間が一番楽しいのですよ(多分)
(^-^ゞ

書込番号:15198620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/13 22:52(1年以上前)

みなさまありがとうございます。

予約だけでも…と思ったら代金先払いとのことで(ヨドAkiba)
やめました。。。

少し落ち着いてからと思いましたが、まだしばらく掛かりそうですね(^^;)

書込番号:15200268

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/10/18 11:54(1年以上前)

私の分は昨日入荷したそうです。
TwitterやSNSに上がっている情報を統合すると
ヨドバシカメラでは10月5日迄の予約分が出荷できたみたいです。
当然店舗によって多少の差は有るでしょうが
入荷が全て予約分のみで終わっている現状では
予約数に比例して店舗に卸しているでしょうから
ヨドバシカメラではどこの店舗でも余り差は無いと思います。

ちなみにビックカメラでも似たような状況で
現状予約は停止しているとの話も有ります。

書込番号:15219972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング