タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
アマゾンで26500円で売ってありますが、その機種はgoogle play のnexus と同じでしょうか。
書込番号:15192932 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Amazon→米国仕様
Google pray→日本仕様
どちらもほとんど差はありませんが保証形態が違います。
書込番号:15192990 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
amazonが販売しているわけではなく、業者や個人の並行輸入品ですので
あそこに書いてある以上の詳細は買った人しかわかりません
書込番号:15193069
1点
同じものです。個人輸入をしたものを多大の利益を乗せて転売しているだけです。
保証とかサポートが大問題。
買うならアマゾンより価格が安くてサポートもしっかりしている国内版nexus7を買いましょう。
プレミア価格で買うほどの商品ではありません。
悪徳とまでは言ってませんが、かなり暴利を得ています。
内外価格差、円高、ドル安を考えましょう。このような業者で買うのはやめた方が無難です。
アマゾンには罪はないがもう少し業者の選定を厳しくして欲しいものです。
書込番号:15194212
5点
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








