『Android4.1.2』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Android4.1.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

Android4.1.2

2012/10/12 08:44(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:41件

本日、日本版でAndroid4.1.2にアップデートされましたよ
ホーム画面のランドスケープ表示(横画面)が大きな特徴だと思います

書込番号:15193144

ナイスクチコミ!2


返信する
mr-kouさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/12 09:12(1年以上前)

「ユーザー補助」で「画面の自動回転」にチェックを入れると4.1.1で横画面表示できたと思うのですが・・・

書込番号:15193221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/10/12 09:21(1年以上前)

>mr-kouさん

ホーム画面での事だと思います。




書込番号:15193242

ナイスクチコミ!1


mr-kouさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/12 09:26(1年以上前)

すんません。うちのホームランチャー変えているのでホームでも横表示できていたみたいです。デフォルトだと横ダメなんですね。失礼しました。

書込番号:15193256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/10/12 09:44(1年以上前)

>mr-kouさん

サードパーティのホームアプリでは、横画面に出来るんですね!勉強になりました。

>ロンウェンさん

私の所には、まだアップーデートの雨が降ってきません。

書込番号:15193297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/10/12 09:50(1年以上前)

>mr-kouさん
私もホームはGo系を使っているのでもともと横表示出来るのですが
公式に発表になっているアップデートはホームが横表示出来るようになったと言うことだけだったので
他に細かな変更点あると思いますがバグ取りとかだと思うので
目立った変更点がホームの横表示だったのでそれを書きました

今回のアップデートはあまり大きく変わってないので細かな不具合修正が主なのではないでしょうか

でも、さすがnexus7アプデ対応が早いと思いました

書込番号:15193318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/12 10:05(1年以上前)

Android4.1.2ですよね??
自分もやってみようと設定→タブレット情報→システムアップデート
とやってみたのですが、「最新の状態です」って言われてアプデできません。

ちなみに今はAndroidバージョン4.1.1です。
アプデ方法間違ってますかね?

書込番号:15193371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2012/10/12 10:18(1年以上前)

>e-ね、これっ さん

私はかなり早くGoogle Playから購入(9月28日には手元にあった)したので
そのせいでアプデも早いのかもしれません

ちなみに設定からのアプデではなくアプデ通知が降ってきたタイプでした

書込番号:15193406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/12 13:06(1年以上前)

よこから失礼します。アップデートしたら、トップページ(時計の画面)を横画面にしたら分の所が半分切れるのですが、皆さんは切れたりしませんか?あと、その画面を立て横にしたら画面が消えるのですが、私のだけなのでしょうか?

書込番号:15193942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2012/10/12 13:15(1年以上前)

4.1.2

ヨコウレシイ

書込番号:15193971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/12 13:15(1年以上前)

注意が必要ださん>

先ほどアプデしましたが、私のは普通に全て正常に表示されています。
スリープから復帰時の時計が表示されるロック解除画面もホーム画面も。

書込番号:15193973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/10/12 13:25(1年以上前)

私もロック画面は横でも大丈夫です

アプデ後の感想ですがシステムが使っているメモリが100M〜200Mほど少なくなっている感じです
なのでサクサク感が増している印象です

書込番号:15193995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/10/12 13:37(1年以上前)

ロンウェンさん、蛙のしっぽさん。 
早速の返事ありがとうございます。
時計のほうは、フォントサイズを大にしていたのですが、中にしたら正常に表示されました。
縦から横、縦にしたらスリープ状態のようになって消えてしまいます。
ボタンを押せば復旧するので、あまり不都合はないのですが。
アップデートが原因なのかと思いました。

書込番号:15194023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/14 09:24(1年以上前)

アップデートできました。
画面が180度回転するようになったのがいいですね。

スタンドで横はもちろん、縦でも充電が楽にできます。

書込番号:15201670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング