『作動安定性向上』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『作動安定性向上』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

作動安定性向上

2012/10/12 13:18(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 chenkaさん
クチコミ投稿数:88件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

位置情報アクセス

4.1.2のアップデートが来ていますが、昨日更新してから気づいた点です。
@ランドスケープモード
A「位置情報アクセス」の項目がGPSや位置情報も含めて、ON-OFFの1ボタンで切り替え出来るようになっています。
Bスリープ時のバッテリー消費が減少しています。
CFlashは動きます。(アプデ前にインストールしておくかapkでインスト)

全体的な動作が少しスムーズになった感はしますが、@以外は大きな変化は感じないアプデのようです。

書込番号:15193977

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28件

2012/10/12 14:47(1年以上前)

アップデートはどのようにしてやればいいんでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15194172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/10/12 16:02(1年以上前)

ネバーエンディングストーリーさん

すぐ下のスレも読めないのですか?

書込番号:15194358

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/12 17:42(1年以上前)

@ちょこさん
価格.comのスレは並べ替えの順番で、みるひとによってスレの並び方がかわりますよ。

書込番号:15194652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


digijijiさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:21件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2012/10/12 18:46(1年以上前)

わたしもアップデートはどうしたらできるのか知りたいです。
アップデートのデータはダウンロード済みです。
しかしながら、設定>タブレット情報>システムアップデート
では、
「お使いのシステムは最新の状態です。」
と表示されます。

つまり、バージョンがいろいろあるということでしょうかね。

書込番号:15194843

ナイスクチコミ!1


スレ主 chenkaさん
クチコミ投稿数:88件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/12 19:21(1年以上前)

■アップデート情報のまとめ

米国版ビルド番号:JRO03D
国内版ビルド番号:JRO03S
最新ビルド番号: JZO54K
OTAにてアップデート配信中
ファクトリーイメージ公開中

OTAアップデートは通知が届くまで待つ
googleGoogleサービスフレームワークのリセットで通知が届くかも

ファクトリーイメージでのアップデート方法
@adbで焼く
A「NexusRootToolkit」で焼く
B「Google Nexus 7 ToolKit」で焼く

上記のキーワードで検索してご自身に合った方法でアップデートしてください。

書込番号:15194937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/12 19:52(1年以上前)

私も今朝、気になったので設定→タブレット情報→Androidバージョンを確認したら、まだ4.1.1
でした。でもすぐその後に、ホーム画面にアップデートの案内が来ました。
アップデートは表示される指示に従い、OKをするだけで、シャットダウンが自動で行われたのち
添付のような画面が出てインストールされるので、特にむずかしいことはなかったです。
終了後、バージョンは4.1.2になっていました。

書込番号:15195044

ナイスクチコミ!1


digijijiさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:21件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2012/10/12 20:07(1年以上前)

紹介されている方法を何度かためしたのですが、「最新版です」ばかりが表示されていました。

が、先ほどアップデートが降りてきて、タッチするだけでアップデート作業が開始されました。焦ることなかったんだね。

書込番号:15195101

ナイスクチコミ!1


スレ主 chenkaさん
クチコミ投稿数:88件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/13 03:34(1年以上前)

バッテリー監視

バッテリー監視2

ほとんど減らない〜(笑)
スリープ時のバッテリー消費です。
ブルーの部分が稼働中(給電無)です。
0%まで50時間って。。。
位置情報はOFFにしています。

ちなみにSC04Dにも4.1.2入れましたが同じくスリープ時の減りは少ないです。

書込番号:15196689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング