『住所間違えについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『住所間違えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 住所間違えについて

2012/10/12 15:39(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:37件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

今月10日にgoogleに注文をしました。
よく住所を確認してみると、「○○ヶ○○」が正しいのですが「○○ケ○○」となっていました。

注文キャンセルをしてみるも
>すべての注文は購入手続きが完了すると直ちに処理に入ります。そのため、ご注文のキャンセルは出荷までの大変短い期間内に行っていただいております。 お客様のリクエストに対応するよう努めましたが、この期間内にご注文をキャンセルできませんでした。

となっていました。
このまま発送となってもちゃんと自宅に届くでしょうか?

書込番号:15194295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件 ゆめ 

2012/10/12 15:58(1年以上前)

それってつまり、
自由ヶ丘と自由ケ丘の違いみたいなもんですか?

そんなことすら気になるようでしたら、
あなたにはネット通販は向いてないと思いますよ。

書込番号:15194350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/12 16:04(1年以上前)

自分は、google Playで10月5日の深夜に予約して、10日の昼頃届きました。

国内の配達は日本語を読み書きできる人が配達していると思います。

日本の配送会社は優秀ですので、悪意がない限り「ヶ」が「ケ」になっていても、○○の部分があっていれば届くと思います。

ちなみに、配送状況のステータスが変わらないうちに、品物は届きました。



書込番号:15194367

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/12 16:04(1年以上前)

カスタマーセンターに連絡してみましたらたぶん大丈夫だと言われました。

そのような違いです。
ちょっと気になったので…向いてないですかね。
ありがとうございました。

書込番号:15194368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/12 16:04(1年以上前)

皆さまありがとうございました!

書込番号:15194370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/12 16:07(1年以上前)

>>pochi&tamaさん

大きな間違いではないのでたぶん大丈夫だろうと言われました。
届くのを期待して待ってます!
ありがとうございました。

書込番号:15194377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/12 16:25(1年以上前)

運送会社の担当者だって、そんな細かい部分は気にしないですよ。
正しくは「犬山市郷西」なのに間違って「…響西」で登録して配送依頼をしましたけど、きちんと届きました。
今は住所部分より郵便番号を優先ですから。

書込番号:15194416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/12 16:43(1年以上前)

Googleの空輸はFedexです Fedexの日本での宅配は西部運輸です。
Fedexの追跡番号で西部運輸も確認出来ます。

書込番号:15194460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/12 17:12(1年以上前)

>>ピンクモンキーさん
郵便番号は間違えてなかったので少し安心できます!
発送メールを待ちます!

>>Йё`⊂らωさん
西部運輸も確認出来るのですね。
発送メールが着次第確認してみます!

書込番号:15194551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 Jashi's ROOM 

2012/10/12 22:37(1年以上前)

私なんか、ローマ字の名前も間違っていたし、住所も間違っていた。日本での委託業者
である西武運輸も、伝票を日本語に直した間違った伝票を元に確実に配送してくれました。
さすが。

もう相当昔の学生時代、年末年始の郵便局でのバイトで、同姓同名の人がいたところ、さすが局員は差出人でわかるということ。同様に現在の宅配業者も少々の宛先記入間違いでも、どこへのものかはわかると思います。

書込番号:15195784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/13 02:57(1年以上前)

>>rock de nashiさん

そのような間違いでもしっかり届くのですね。
ワクワクして待っていたいと思います!

書込番号:15196649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング