『FedExの配送状況の追跡についての質問』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『FedExの配送状況の追跡についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

FedExの配送状況の追跡についての質問

2012/10/15 00:07(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:17件

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15196999/#15201219

以前の書き込みにあった方法で配送状況の追跡ができたという方はおられますか?
自分は10月8日の夜にGoogle Playから注文しましたが、まだ メール(FedEx の追跡番号が案内される)が来ていません。
Googleのサポートに問い合わせてもわからないので、どうにかして配送状況がわかればと思い、上記の方法で調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。
いつ届くか不明なので、一度はキャンセルしようかと思いましたが、店頭で購入することも難しい状況なので、もうしばらく待ってみることにしました。
Google PlayからFedExの追跡番号が載っている配達確認メールがきちんと届いた方は多いのでしょうか?
ここの掲示板を見ていると、メールもなく商品が届いたという人の方が断然多いように見受けられるのですが・・・。
お手数をおかけしますが、皆様の状況を教えて下さい。



書込番号:15205515

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/15 00:35(1年以上前)

私は9月27日の午後ポチって10月1日になってやっと発送通知が届きFedExのステータスにGoogleから発送とのるが、10月3日になってもFedExのステータスに変化が無いのでGoogleにメールで問い合わせ。
なぜかその直後にFedExのステータスに集荷されたと載りましたがGoogleからの返信は無し。

勝手な想像ですが、私が問い合わせるまで実際には発送していなかったような気がします。

その後は順調に4日には日本に届き通関まで来ましたが、そこで通関を通らず止まります。
FedExのステータスを見てどうなっているのかとGoogleにメールで問い合わせると、丸1日以上経ってから返信。
内容は「住所の記載が不十分で通関を通らないので自分でFedExに連絡して正しい住所を伝えるように。」というものでした。
もちろん注文時に正しい住所は入力しています。

仕方ないので自分でFedExに電話して住所を訂正し、やっと届いたのは10月6日。

9月27日に注文した時の納期は3-5日だったんですけどね〜

書込番号:15205607

ナイスクチコミ!3


ST182さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/15 12:51(1年以上前)

google wallet から 購入情報が見れるので
そこで詳細が分ると思いますよ
自分は3日の夜オーダーして9日自宅に到着でした。

書込番号:15207023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/15 13:10(1年以上前)

もう既に到着していますが、Fedexの追跡番号が記載されたメールなどGoogleからは送信されていません。
たぶん、発送メールを受信した人の方が少ないのではないでしょうか。
Googlに発送メールを送信する余裕があれば、これだけ発送作業に遅延や混乱も起こっていないでしょうから。
Googleウォレットのステータスも「Google Asia Pacific Pte. Ltd. に注文情報が送信されました。」のままですし、「発送予定日: 2012/10/12」から変化していません。
その下に記載されている注文番号の下の桁をFedexの追跡画面で参照番号に指定すればFedexの追跡番号が無くとも追跡可能です。
出荷日には、Fedexが集荷した日を指定する必要があるので、日にちをずらしながら追跡を試してみるしかありません。

書込番号:15207091

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/15 14:33(1年以上前)

私の場合、

10/3発注 → 10/12到着
GooglePlayからの発送メールなし(いきなり商品到着)

注文後は、
"10月3日 Google Asia Pacific Pte. Ltd. が注文を受領しました。"
で何も進展無いまま、私より後の注文の商品到着がちらほらあるようだったので、
10/9の昼間に電話にてGooglePlayに問い合わせ。
担当者は注文番号などから詳細や状況を確認したり出荷を催促するような
術はないと言っていました。

ただ先ほど、がみあきくんさんが別スレに書かれている方法で確認してみたところ、
"Oct 9, 2012 10:50 PM 貨物情報はFedExに送信されました。"
そして、
"Oct 10, 2012 6:23 PM 集荷完了"
となっていました。
はたして、これが電話による問い合わせの効果なのか、単なる偶然なのか?

書込番号:15207326

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/10/15 17:55(1年以上前)

10月6日にPLAYより注文し、その後何のメールもなく4日後にいきなりFEDEXから届きました。その日は不在で受け取れなかったのですが、翌日の朝に佐川が持って来ました。

書込番号:15207893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/15 18:27(1年以上前)

私の場合

注文日: 2012/09/27 7:19 午後 JST
10月1日(時間不明)にGoogle Playからの発送済みのメールが届き、
10月5日09:56(fedexの履歴)に受け取りました。
ちなみにfedex追跡ページの出荷日はOct 3, 2012(10月3日)になってます。
ご希望があれば追跡用の番号も載せてもかまいませんが...。

参考までに

書込番号:15208003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/10/15 18:30(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます!

FedExの参照番号による追跡ですが、やはり何度試しても出てきません。
郵便番号の入力は、-(ハイフン)なしでいいですか?

書込番号:15208017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/15 18:57(1年以上前)

> 郵便番号の入力は、-(ハイフン)なしでいいですか?

私の場合、、-(ハイフン)なしで表示されました。

書込番号:15208132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/15 19:51(1年以上前)

私も10/8のPMに申込。その後10/12に発送予定と表示されましたが、その後ステータスが変わっていませんでした。
がみあきさんの方法を試したところ、10/12でヒットし、輸送中の画面が出てきました。
他の方であったという強制キャンセルの不安が解消されていきますw
ありがとうございました。

書込番号:15208392

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/15 19:53(1年以上前)

GooglePlayの発送メールにあるFedex#12桁の番号をクリックすると、そのまま追跡ページに飛びました。
ただ、英語のままで分かりにくかったので、私は、Tracking noの12桁の番号をコピーして、Fedexの日本のページの貨物の追跡欄に張り付けて確認してました。

書込番号:15208404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/15 20:15(1年以上前)

昨日からやっていて先ほどやってみたら「開始済み」になっていて追跡が開始されていました。
ウォレットでは10月25日発送予定になっていたんですけどね。
ちなみに購入したのは10/9の13時頃です。

書込番号:15208501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/15 21:25(1年以上前)

8日午後3時注文以降がみあきくんと同じ方法で毎日トラッキングしていますが、未だ貨物が見つかりませんから表示変わらずです。

書込番号:15208954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/10/16 00:40(1年以上前)

皆様、たくさんの情報をお寄せいただいて、ありがとうございます。

やまお777さん のように発送メールが来た方はうらやましく思います。

私のように、発送メールもなく、Googleウォレットのステータスも注文時から変化無しという方が少なからずおられることに、自分一人ではないんだと思い、複雑な心境です。
まあここまできたら、気長に待ってみようかな・・という気になってきました。

書込番号:15210054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/10/17 18:12(1年以上前)

Nexus7 が来るのが待ち遠しいものの一人です。

私も、

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15196999/#15201219

で毎日調べているのですが、結果としてまだのようです。
10日に注文したのですが、注文の確認メールが来て、
それには、配送予定1−2週間となっています。

メールの中に、Googleウォレットアカウントで確認できると
あるので、メール(スマートホン)からGoogleウォレットアカウントに入って、detailsを開いても情報は何もなし。

https://play.google.com/store/devices/details

で左側のカートに追加の下側の部分の『注文ステータスを確認』
から中に入っていくと、マイアカウントの中で、初めて
『発送予定日: 2012/10/25情報』と出てきました。

配送予定がわからない人は、このように入って確認してみると
よいかもしれません。

もし、このようにやっていましたら、もうしわけありません。
私は、今日見ていて、初めて知ったものですから・・・

書込番号:15216629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/17 18:34(1年以上前)

kimuchisanさん

有益な情報有難うございました。
私も10/9注文で全くの音沙汰なしに困り果てていた
一人です。

https://play.google.com/store/devices/details

のURLがエラーになるので、私と同志の方のためにも
お手数ですが今一度、詳しくお教え下さい!

よろしくお願いします。

書込番号:15216754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/10/17 19:10(1年以上前)

はらちゅうさん こんばんは

たどりかたですが、上記Nexus7の写真の下の


メーカー製品情報ページ』

から、Nexus7のホームページに飛びますから、

そこから、『今すぐ購入』ボタンを押すと、
そのページに飛びます。

そのページのアドレスをコピーしたのですが、

https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_7_16gb&feature=nexus-home-page

とここまでコピーしなければいけなかったみたいですね。
すみません。

書込番号:15216904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/17 19:27(1年以上前)

kimuchisanさん

有難うございました。この発送予定は皆さんの書き込みからすると
あてにならないようです。
そのため、皆さん混乱されています。
10/25発送予定の方は相当数いるようです。(私もですが)

書込番号:15216977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/17 19:59(1年以上前)

ここ最近届いた方がいらっしゃればいつ注文していつ届いたのか教えてください。

ここで見た限りは13日ごろ届いたという書き込み以降は私は確認できていません。

まさか16GBを売り尽くしてしまい(13日ごろ到着分)32GBへの切り替えのため日が空いているとは思えませんし...

書込番号:15217130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/17 20:10(1年以上前)

アメリカの32G発売が18日なので、
発送予定日が25日が極端に多いみたいなの
で、
32Gがサプライズ発送とかあったら嬉しいな。
いままでも、サプライズ発送経験者はいるようですか、
満更でもないと思う私は幸せ過ぎますか?

書込番号:15217186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング