『2000円クーポン』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『2000円クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

2000円クーポン

2012/10/19 20:20(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:34件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

クーポンはグーグルプレイからの購入時だけつくものと思っていたのですが、普通に量販店でかってもついてくるのでしょうか?

書込番号:15225992

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/10/19 20:47(1年以上前)

ジョーシンで買いましたが2000円ついてましたよ

書込番号:15226120

ナイスクチコミ!2


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/19 20:55(1年以上前)

ジャーービスさん

大丈夫ですよ
私もやっと今日入荷したので先ほど取ってきました。
初期設定をしてクレジットカードを登録して2000円のクーポンをゲットし早速Nexus Media Importerを購入してUSBメモリーの動画を再生しています。

書込番号:15226157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/19 21:04(1年以上前)

家電量販店で購入した場合でも、クーポン付きましたよ。エデイオンポイントも付きました。Googleクーポン修了は、10月末迄との情報ですから、入手して、情報登録できないと、受け取れないと考えます。

書込番号:15226209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/19 21:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。

私も本日ジョーシンで購入しましたので登録してみます。

ちなみにアップルでいうところのiTuneカードみたいなものですよね。

購入できるのはアプリ(映画、音楽なども)のみで例えば本機のカバーは買えないんでしょうか?

また過去スレでトランスフォーマー(映画)が貰えるとありましたが本当でしょうか?

書込番号:15226336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/19 22:00(1年以上前)

ランスフォーマー(映画)は登録すればもれなく無料で付いてきます♪
いつでも見れますよ^^

書込番号:15226465

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/19 22:25(1年以上前)

ジャーービスさん

登録すればPlayムービーを開くとマイムービーにトランスフォーマーが入っていて無料で見れます。

書込番号:15226600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/10/19 23:09(1年以上前)

これって、2000円クーポンを餌に期間限定セールをしておいて、
発送が遅れて10月30日を過ぎてしまい、クーポン入手できない場合
何らかの補償ってありますよね。

補償しなければ詐欺だもんね

書込番号:15226821

ナイスクチコミ!2


detoroitoさん
クチコミ投稿数:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/22 22:11(1年以上前)

2000円のクーポンの使い道が特にないのですが、これを入れておくといいよ!っていうお勧めのアプリはありますか?せっかくなんで、2000円分使おうかと思います。よろしくお願いします。

書込番号:15239240

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/22 22:27(1年以上前)

detoroitoさん
USBメモリー等を使うならNexus Media Importer(237円)
あと普段高いので中々買えないATOK(1500円)

書込番号:15239327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング