『今届きました!』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『今届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

今届きました!

2012/10/21 10:42(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:72件

18日深夜に注文していたのですが、今届きました。
25日になっていたので予想より早くびっくりです。


当然ですが、16Gでした。

書込番号:15232725

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/21 10:53(1年以上前)

おめでとうございます。

で、よろしいですか?

書込番号:15232765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2012/10/21 11:16(1年以上前)

到着おめでとうございます。

特に不具合はありませんか?

書込番号:15232833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2012/10/21 11:23(1年以上前)

ありがとうございます。
16Gで十分なので予定より早く届いて嬉しいですよ。

もしかしたらと期待している人がいたら夢を壊す報告になり申し訳ないですが・・・

書込番号:15232856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2012/10/21 11:26(1年以上前)

tokiuranaiさん

まだ初期設定を終えてシステムのアップデートがあり更新した所です。
アプリを入れている段階なので、今後はわかりませんが、
現状快適に動いていますよ

書込番号:15232865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/21 11:30(1年以上前)

よかったですネ!

ちなみに注文されたのはいつでしょうか?

書込番号:15232883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2012/10/21 11:44(1年以上前)

はらちゅうさん

10月18日ですよ、同梱されてた明細によると19日発送されたみたいです。
25日だと思っていたので追跡等みていませんでした。

書込番号:15232930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/21 13:37(1年以上前)

ふざけてる。。。

当方10/8注文してステータス変わらず。
自分も16GBでいいやって感じで注文した口なんですが、相変わらず10/25から予定の変更もありませんし、音沙汰なしですね。
まあ、ここまで来たらあと少しなので待ちますけど。

ともあれ、無事届いてよかったですね♪
おめでとうございます。

書込番号:15233261

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/21 13:39(1年以上前)

連コメ失礼。

「ふざけてる。。。」はもちろんGoogle Playのことですよ。
誤解されたら困ると思いましたので、追記させていただきました。

書込番号:15233266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2012/10/21 13:56(1年以上前)

希望という内なる神さん

お気持ちわかります。

今をグーグルウォレット確認したらまだ25日発送予定のまま更新されていないみたいです。

もしかしたら更新ないけど発送なんて事もあるかもしれませんよ

書込番号:15233319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/21 14:18(1年以上前)

希望という内なる神さん

私も10.9に注文掛けましたが25日発送予定でフリーズ状態です。
グーグルさんは物売りの素質が無いんでしょうね。

既に無事到着された方々はよかったですね。
待つ身の我々は辛いですね・・・

書込番号:15233389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/21 20:19(1年以上前)

私も本日届きました。
13日深夜注文です。
土曜日の段階で運送会社の追跡番号で確認できました。
GPは変化なし、メールなし。

販売終了で32G話題になっていますが、
当たり前ですが届いたのは16Gでした。

新型ipadとipad miniも買う予定で、
それまでの遊びで買いましたが、
意外に使えそうです。

32G云々考えるより、コスパ高いので
早目に手に入れて使い倒し用にオススメですよ。


書込番号:15234606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/10/21 20:33(1年以上前)

私も先ほど、西武運輸で届きました。

8日22時注文、25日発注予定組でした。(現段階でも通知メールなど一切着ていません。)
中身は16GBでした!まだ届いていない方々へ1日でも早く届くことをお祈りしております!

書込番号:15234667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/21 23:22(1年以上前)

はらちゅうさん

なんか他にも届いてる方々がいらっしゃいますね。
うらやましい限りです。

せめて予定通りには届いて欲しいと思いますが、過去スレとか見ると、予定日過ぎても届かない方もチラホラ。。。
お互い過度の期待はせずに待ちましょうね。

書込番号:15235609

ナイスクチコミ!1


Ossan240Zさん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/22 00:57(1年以上前)

今まで色々なところで情報は仕入れてますが、18日深夜発注で今日届いたのは最速ですね。
というか早すぎw。少しは周りに気を使わないといけないかもしれないレベルですw。

GP12日発注の私は、今現在飛行機で中国の空を飛んでるとこみたいです。しかし流石中国!凄い発注システムですね。8日発注(風の噂では9月25日も居るらしいけど)でまだ何の音沙汰もない人がいれば、実質3日で届いちゃう人もいるなんて・・・。恐るべし!

書込番号:15235990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング