『予約について』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

予約について

2012/10/21 15:40(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:16件

本日量販店に行くと16GBが「予約受付中」となっていました。

まだ予約受け付けてるのか聞くと、今予約すれば月曜入荷しますと
ASUSの営業さんらしき人(腕に入店許可証+首からASUSの名刺をぶら下げてました)が対応してくれました。

月曜かぁ、少し間が開くなぁ。。。って、明日やん(笑)

その方曰く、すでに倉庫には来てるけど物流が土日休みなので月曜になってしまうとのこと。
今回は大量に入って来てるらしいです。(在庫処分?^^;)
少なくとも予約者全員にお渡しできるとのこと。
たぶん、値札の横に置いてある注文カード枚数分余ってるのでしょうね。

量販店で買う方が初期不良対応やアフターケアも安心なのと、営業トークに負けて(笑)予約して帰ってきました。

書込番号:15233610

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/21 16:10(1年以上前)

すみません。
もしよろしければどこの量販店か
教えて頂けますでしょうか?

クーポンが間際な今の状況で
確約があるとなんか安心して買えますねw

書込番号:15233704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/10/21 16:24(1年以上前)

>パパさんなのだ さん

大阪・日本橋のJ&Pテクノランドです。

私の(店員さんからの)聞き間違いや、思い違いの可能性もあり得ますので
入荷日等は、再度お店で確認お願いします。

ちなみにポイント付きません。

書込番号:15233745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/21 18:03(1年以上前)

ありがとうございます!

近所のジョーシンに聞きに行ってきましたが

J&Pテクノランドだけは在庫管理が別管理みたいで

普通のジョーシンではいつ入ってくるか判らないみたいでした。。

残念です><

書込番号:15234072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/21 21:50(1年以上前)

以下、情報です

昨日20日、ケーズデンキにて予約出来ました

そして、本日21日入手出来ました

書込番号:15235093

ナイスクチコミ!2


Ronhoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/21 22:32(1年以上前)

名古屋駅前のビックカメラでは本日入荷があり予約していない人でもお持ち帰り出来ますよと勧められました。グーグルプレイで予約しているので諦めましたが受け取り拒否すれば大丈夫なんですかね。そうそう、時間は10月21日19:30でした。

書込番号:15235328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/10/21 22:44(1年以上前)

>パパさんなのださん

同じ上新電機でも違うんですね。
あの様子だと店頭在庫ありそうなので時間があれば足を運ばれてはどうですか?

書込番号:15235394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/10/21 22:50(1年以上前)

>あさま189さん

おめでとうございます。
昨日今日と結構出回ってるようですね。

書込番号:15235435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/10/21 22:53(1年以上前)

>Ronhoさん

私は受取拒否すればよいと思い、店頭予約しました。
1日でも早く入手したいですしね。

書込番号:15235463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング