『ヨドバシカメラ在庫』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『ヨドバシカメラ在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ在庫

2012/10/21 23:49(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

ヨドバシカメラ川崎では、在庫残少とのことです。

http://www.yodobashi.com/ASUS-%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%82%B9-NEXUS7-16G-Nexus-7%EF%BC%88%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%B9-%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%EF%BC%89-7%E5%9E%8B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E6%B6%B2%E6%99%B6-eMMC%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA16GB/pd/100000001001619951/

在庫のある店舗(1)マルチメディア川崎ルフロン

事前注文しなくても、買えるということなのでしょうかね。

書込番号:15235716

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:50件

2012/10/21 23:55(1年以上前)

本日の日中にも同様に「在庫がある店舗」表示が川崎ルフロン含め5店舗ほどあり、
当方アクセス可能な3店舗に電話してみましたが、在庫は全て予約分とのことでした。
ヨドバシの管理上、一時的にこのような表示が出るだけのようです。

書込番号:15235754

ナイスクチコミ!6


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2012/10/21 23:58(1年以上前)

そうでしたか。
お騒がせしました。

書込番号:15235774

ナイスクチコミ!1


kkkkkazuさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/22 00:46(1年以上前)

本日、ビックカメラ名古屋駅前店から18日に予約したNexus7が入荷したと連絡があり、受け取ってきました。
予約分以外にも在庫がいくつかあるそうで、予約なしで買えますと店内アナウンスでもPRしていました。

書込番号:15235958

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/22 12:05(1年以上前)

大阪のビックカメラなんば店にも普通に在庫ありましたよ。
昨日の夜の時点で残り5台
19,800円のポイント1%でした。
少し悩みましたが、
AppleとMicrosoftの新型タブレット、そして噂の32GBの発表があるまで様子見です。

書込番号:15237051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2012/10/22 13:27(1年以上前)

ビックカメラは、
電話注文もでき、申込み金も不要なので、
重複注文した客からのキャンセルも出たのかも知れませんね。

東京近郊の店舗では、入荷待ちの状態のようですが、
名古屋、大阪では、在庫があるんですね。


不確ですが、10月29日に、
16GBの廃番、32GBの同価格発売、3Gモデルの追加発売が
発表されれば、発売時期にもよりますが、
一気に在庫過多になるやも知れませんね。

書込番号:15237330

ナイスクチコミ!1


rinsyoさん
クチコミ投稿数:28件

2012/10/22 18:30(1年以上前)

都市部の方がうらやましいですw

こちらは愛媛ですが、エディオンで11日に注文しましたが、3週間待ちと言われ現在待機中です。
2000円のクーポンもきびしそう・・・w

書込番号:15238188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:50件

2012/10/22 18:30(1年以上前)

本日、再度ヨドバシの在庫有り表示の店舗に電話したところ、1つ確保出来てしまいました。

電話したのはかなり遠方の店舗で、店員さんが「センターに在庫あります」とのことでしたので、
最寄りのヨドバシにてその在庫を購入出来ないか問い合わせたところ、その手筈を整えてくれました。
この受け取り先のヨドバシにも同様に数分前に電話して、
在庫なし&予約も販売も中止していることを確認していたんですけどね。
複数店舗の話から判断すると、センターにたまたま数点浮いていた在庫の内の1点を
確保出来ただけの可能性が高いと思います。

\19,800ポイント10%で明日か明後日には受け取りに行きます。

ヨドバシポイント\1,980分とgoogle play\2,000特典を考慮して実質\15,820なら、
これから32GB版が出て来てもあまり後悔しないで済むかと思ってます。

ダメ元で問い合わせていたので、同じ方法で入手出来るかは運次第かと思います。
以上、参考まで。

書込番号:15238190

ナイスクチコミ!3


rinsyoさん
クチコミ投稿数:28件

2012/10/22 18:53(1年以上前)

先ほどエディオンに電話して確認してみましたが、相変わらず3週間待ちの一点張りで、ポイントも無理でしょう、割引もできませんとのことw

きびしい・・・w

書込番号:15238274

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/10/22 19:34(1年以上前)

今現在ビックカメラ有楽町
店頭在庫有り

書込番号:15238419

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/22 20:43(1年以上前)

現在、ヨドバシ新宿西口5台在庫ありです!

書込番号:15238731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2012/10/22 21:36(1年以上前)

ビックカメラだけではなく、ヨドバシカメラでも店頭在庫ありですか。

29日の新商品発表?を控えているのに、16GBの入荷が一気に増えた感じですね。
NEXUS7_16GBの入手困難は、3週間で終了ですね。


10月30日までに入手したい方には朗報ですね。

書込番号:15239035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/22 22:00(1年以上前)

本日ビックカメラ新宿西口店で予約なしで購入出来ました。

まだまだ在庫あるようなニュアンスでした。

「NEXUS7 在庫あります」と店内の数ヶ所に看板がありました。
店員さんもしきりに在庫ありますと呼び込みしていました。


妻へのプレゼント用に、皆さんの情報を参照して、ダメ元で行ったところ購入する事が出来ました。
うちでは16GBで充分ですし、予約して待たされるのは苦手なので、本当に良かったです。

皆さんありがとうございました。

書込番号:15239176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/23 15:56(1年以上前)

10/20に入荷した分のキャンセル分が、販売されているようです。
お昼頃、8店舗だった在庫有りの店舗が、先ほど見た時には、12店舗に増えていました。
店舗によっては、取り置きも可能のようです。

書込番号:15241900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rinsyoさん
クチコミ投稿数:28件

2012/10/23 20:23(1年以上前)

愛媛がこんな田舎とはw

他店をのぞいたりしてみましたが、「広告に乗せてましたが取り扱い中止になりました・・・」というような謝罪の表記がw

都市部のほうはかなり充足されつつあるようですね。
早くほしいことはほしいですが、逆に都市部との差がどれほどつくの腰をすえて待ってみますw

書込番号:15242826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング