『ここで集計しませんか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『ここで集計しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信38

お気に入りに追加

標準

ここで集計しませんか?

2012/10/22 20:46(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:525件

注文内容:アカウント紐付けあり
実注文日:10月9日
改注文日:10月18日
発送予定:10月25日
追尾結果:発送形跡無し

皆さんの情報が多いほど、色々な謎が解けるかもしれません。
このフォーマットで集計してみませんか?

書込番号:15238741

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/22 20:56(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けあり
実注文日:10月16日
改注文日:注文日改訂なし
発送予定:10月25日
追尾結果:10月22日成田着(成田着まで)

明日くらいに届くと嬉しいです。

書込番号:15238791

ナイスクチコミ!2


割蔵さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/22 21:08(1年以上前)


>皆さんの情報が多いほど、色々な謎が解けるかもしれません。

その謎とはなんですか?
謎自体が不明だと、解くことも不可能です。

書込番号:15238872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/10/22 21:14(1年以上前)

単に発注から発送までの期間をごまかしたいだけ。
ただでさえスレが乱立しているのに、
これ以上のスレ立てははっきり言ってジャマ。

>皆さんの情報が多いほど、色々な謎が解けるかもしれません。
 散々情報は出ているんだから、謎があるんだったら早く解いてよ。

書込番号:15238903

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2012/10/22 21:16(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けあり
実注文日:10月10日
改注文日:10月18日
発送予定:10月25日
追尾結果:発送形跡無し

明日googleに問い合わせようと思っています。

書込番号:15238916

ナイスクチコミ!0


hys88さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/22 21:18(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けあり
実注文日:10月13日
改注文日:----------
発送予定:10月25日
追尾結果:発送形跡無し

書込番号:15238927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/22 21:21(1年以上前)

謎を解いても届かないことには変わりないのですから、待つしかない気がするのですが........
やきもきする方がストレス溜まるかと。

書込番号:15238946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2012/10/22 21:28(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けあり
実注文日:10月9日
改注文日:10月18日
発送予定:10月25日
追尾結果:発送形跡無し

別口で注文したケースの方が早く届きそうです

書込番号:15238987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/22 21:41(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付け無し(住所等漢字記入)
実注文日:10月17日
改注文日:−−−−−−
発送予定:10月25日
追尾結果:出荷日 10月22日
     配達予定 10月25日 



書込番号:15239064

ナイスクチコミ!0


optimusさん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/22 21:41(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けあり
実注文日:10月10日
改注文日:10月18日
発送予定:10月25日
追尾結果:本日確認でヒット

書込番号:15239067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/10/22 21:44(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けなし
実注文日:10月9日
改注文日:10月18日
発送予定:10月25日
追尾結果:10月22日発送
Googleに問い合わせして10分ぐらいで追跡できるようになりました。

書込番号:15239086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/22 22:05(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けなし
実注文日:10月10日
改注文日:10月18日
発送予定:10月25日
追尾結果:10月22日出荷25日配達予定

昨日まで何の音沙汰もなく、腹立ってしょうがありませんでした。
気持ち的にも今日が限界でキャンセルかなぁ、と思って追尾検索(10/19で照会)したらやっとヒットしました。

一度Googleにはメールで問い合わせました。定型の返信でしたが。
正直、ただ届くだけではなく、今回の件で正式な謝罪とかケースをつけるとか(笑)、誠意のようなものを表してもらわないと腑に落ちません。

書込番号:15239207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/22 22:11(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けあり
実注文日:10月9日
改注文日:10月18日
発送予定:10月25日
追尾結果:発送形跡無し

私より注文が遅い人たちが既に到着しているなんて・・・・対応がひど過ぎる。

書込番号:15239239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/10/22 22:24(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けなし
実注文日:10月3日
改注文日:納品書に10月9日と記載(GPマイアカウント上では10/3のまま)
発送予定:10月12日で21日に届きました。
追尾結果:発送形跡あり

注文内容:アカウント紐付けなし
実注文日:10月16日
改注文日:なし
発送予定:10月25日で22日発送済み24日到着予定
追尾結果:発送形跡あり

サポートに何度も問い合わせ、個別調査すると返答があったのが
早く届いた事に影響しているかは不明です。

書込番号:15239314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/22 22:39(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けあり
実注文日:10月8日
改注文日:10月18日
発送予定:10月25日
追尾結果:発送形跡無し

結構イライラしてます。

書込番号:15239402

ナイスクチコミ!0


chobobonさん
クチコミ投稿数:43件

2012/10/22 23:02(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けあり
実注文日:10月14日
改注文日:−−−−−
発送予定:10月25日
追尾結果:10月20日出荷、23日配達予定

すぐ近くまで届いているようです。
(「最終的な配達を行なう認可済み業者に委託」とあります)

書込番号:15239548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/22 23:22(1年以上前)

別スレでGoogleへのクレームとして書いてますが、現状の仕打ち(注文順に手続きされてない)に不満あるなら、メールで済ませずに直接電話で文句言った方が良いですよ!

私が話した人は、遅延の対策でクーポンの延長を検討してると言ってましたから!

数多くの人がクレームつける事によって、本当にクーポン延長されるかもしれませんので!

書込番号:15239668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pふよさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/22 23:33(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けなし
実注文日:10月8日22時過ぎ
改注文日:10月18日
発送予定:10月25日
追尾結果:発送形跡無し
8日組はハズレですね・・・(泣)

書込番号:15239729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/23 00:22(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付け有り(住所等漢字記入)
実注文日:10月13日
改注文日:−−−−−−
発送予定:10月25日
追尾結果:出荷日10月22日
配達予定10月25日 PM6:00
出向地がよくわからない場所でした。
ちゃんと届くかな?

書込番号:15239951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toro7さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/23 01:12(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けなし(漢字記入)
実注文日:10月10日
改注文日:10月18日
発送予定:10月25日
追尾結果:10月19日の検索でヒット
到着予定日:10月23日PM6:00でしたが、今日22日の昼2時頃に到着しました。

問い合わせは、グーグルへメール1回と電話を1回して、今日配達予定の問い合わせの電話をFedexへしました。

商品も問題なく届いたので安心しました。

書込番号:15240099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/23 08:42(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けあり
実注文日:10月11日
改注文日:10月18日
発送予定:10月25日
追尾結果:発送形跡無し

とりあえず、あと2日待ってみます...


書込番号:15240654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/23 09:40(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付け有り&住所漢字
実注文日:10月9日
改注文日:10月18日
発送予定:10月25日
追尾結果:23日でFEDEX追跡ヒット(本日国内到着、明日配達予定)

注文内容:アカウント紐付け無し&住所ローマ字
実注文日:10月12日
改注文日:10月18日
発送予定:10月25日
追尾結果:18日でFEDEX追跡ヒット(昨日国内到着、本日配達予定)

書込番号:15240802

ナイスクチコミ!0


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/23 10:04(1年以上前)

スレ主
多くのレスが、有るけれどどうした
此所までのレスで解析はどうした
自分自身で立てたスレ責任はどうした

書込番号:15240849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/23 10:13(1年以上前)

気のせいかもしれませんが、メールなり電話なりで、Googleに問い合わせた方が優先的に処理されてる感じもしないではないです。
私はメールで10/21問合わせして、10/22出荷処理されました。ほかにも似たような方がいます。
たまたまかもしれませんが、、、

書込番号:15240868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/23 11:29(1年以上前)

自分はメールで3度、電話で1度連絡しましたが音沙汰無しです。

書込番号:15241047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/23 11:32(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けあり
実注文日:10月10日
改注文日:10月18日
発送予定:10月25日
追尾結果:発送形跡無し

電話でGoogleに問い合わせてみました。10/8〜10日の発注に関して何らかのトラブルがあったそうです。発送まであと1週間かかると言われました。私の場合は、入手は11月になるのでクーポンは絶望的です。オペレーターさんは、返品可と言っていました。

ご報告まで。

書込番号:15241053

ナイスクチコミ!0


adominさん
クチコミ投稿数:83件

2012/10/23 12:32(1年以上前)

google_playから注文
実注文日:9月25日
改注文日:?
発送日:9月26日
到着:9月28日

シンガポールから送られてきました。

書込番号:15241247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/23 13:01(1年以上前)

実注文日:9月25日
改注文日:----------
発送予定:9月26日
追尾結果:発送形跡無し

書込番号:15241376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件

2012/10/23 13:38(1年以上前)

情報提供にご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。
頭の悪い子供達がちゃかすので、お昼頃で集計しました。
もう少し深く割り出したかったですが、気力失いましたので
あとは各自で参考にしてください。

【集計しながら判ったこと】

12日までの注文の人が18日注文に強制変更されている
13日注文からの人は、注文日が変更されている例が無い

アカウント紐付けの有無に関する違いは可能性が低い

−−−
optimusさんの提供画像を見て引っかかったのは「参照番号」。
10日注文、18日変更、25日発送予定 155715 から始まっている

私の9日キャンセル済み 157077 から始まっている(1回目)
私の9日注文、発送待ち 158536 から始まっている(2回目)

私のデータのみだと、1回目より2回目の数値の方が大きくなってるが、
optimusさんの数値を見ると、私より遅い注文なのに番号が若い事になる。

何かの法則で発送延滞の原因になっているという可能性は低く、
逆に参照番号からすると、一部の受付サーバーのデータトラブルが
濃厚で、結局、注文を管理&処理してる極一部に振り分けられた
顧客データのみ、データ紛失とか、復旧の必要があった可能性が
高いんじゃないかと思います。

紐付けの有無、住所の漢字ローマ字、関係無さそうですね。
1台のマシンで地球上全てからの受注を順番に管理している訳でも
無いでしょうから、これは単純に受注処理したマシンが駄目だった
という事で、運が悪かったという事なのかもしれません。

手動で復旧に入っているので、処理も割り込みでポチポチやってる
と思うので、文句言って催促した番号から処理出来ると思われます。

まーやん!!さん、たいさ☆さん、雨男のブルースさん、toro7さんの
問い合わせた結果が25日前の発送に繋がっている可能性も否定出来ません

13日からの人は、トラブルが無さそうなので混み合っている中での
順次発送中という事で、どこの発送担当であっても、大量の在庫が
あるので出荷作業は正常なのでしょう。(処理能力の速度は違うけど)

adominさんの情報を見る限り、トラブル復旧後は、スムーズな処理が
出来ている受付担当へ飛んでいくみたいなので届くのも速そうですね。

皆さんのデータを参考にした結果、16GBでもいいから1秒でも速く
手にしたいという方は、1秒でも速くサポートへ催促が有効ですが、
せっかくキャンセル出来るのですから、新規注文してどちらが速く
届くかで決めても仕方ない状況かもしれません。

16GBの在庫が無くなって、32GBにすり替わって届いてくれないかなと
淡い夢を見たい人とか、急がない人は、ジッと放置がベストですね。
32GB発表受付と同時に即ポチ、届かない荷物はキャンセル処理とか。

24時間ごとに集計と思ってましたが、批判も多いので終了致します。
25日のXデーまで、何かイベントで待てればと思ったのですが失敗。(笑
余計な事はするものじゃないですね、このスレはチラ見程度にしときます。(^^;)>

書込番号:15241495

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/23 21:32(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けあり
実注文日:10月20日
到着日 :10月23日(到着済み)

自分でもびっくりしましたが、中2日で到着しました。
皆さんのを見ていて心配したのですが、よくわからないですね・・・

ちなみに、なぜか中国語設定で到着しました。

書込番号:15243147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/24 04:09(1年以上前)

確かに9日〜12日の注文分はトラブルがあったんでしょうね?
自分は10日に注文しましたが音沙汰無しの放置プレイ状態
用事で名古屋のビックカメラに行ったら40台入荷したとのこと
いつくるかわからないのでビックカメラで購入しました。

帰宅後グーグルにキャンセル入れましたが
自動返信メール?か、こちらではもうキャンセルできません。
Fedexが発送状態になったら直接キャンセル依頼かけてください。
間に合わず商品が発送されてしまったら受け取り拒否をしてください。
とのことです。

量販店で大量に入荷し始めてて、さらに32Gが発売されたら
大量の受け取り拒否が出そうですね?

書込番号:15244334

ナイスクチコミ!0


371022さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/24 10:30(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けあり
実注文日:10月16日
改注文日:なし
発送予定:10月24日
追尾結果:
10月20日 香港出荷
10月22日関西空港 通関後配送業者に引き渡し
10月23日受取人不在
昨日配達に来たようですが、不在連絡票は入っていませんでした。

書込番号:15245014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ossan240Zさん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/24 13:50(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けあり
実注文日:10月12日
改注文日:なし
発送予定:10月25日で20日発送済み
追尾結果:23到着済

12日夕方にポチりましたが、受付は13日朝でした。
参考になりましたら幸いです。

書込番号:15245614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/10/24 14:01(1年以上前)

10/9注文も音沙汰なし。
先程、近所のジョーシンに立ち寄った所、在庫があったので購入しました。
いい加減、我慢の限界だったので、良かったです。
グーグルプレイ分は、キャンセルします。

書込番号:15245656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/25 19:28(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けあり
実注文日:10月8日
改注文日:10月18日
発送予定:10月12日
追尾結果:貨物なし

注文日改訂されてるのに発送予定が12日ってどういうことだろうか。

書込番号:15250780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:1件 Camp Nouのぼやき日記 

2012/10/25 19:39(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けあり
実注文日:10月8日
改注文日:注文日改訂なし
発送予定:発送予定記載無し
追尾結果:科目検索できず・・・

最悪です・・・(-_-)。

書込番号:15250829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/25 22:17(1年以上前)

実注文日:9月25日
改注文日:----------
発送予定:9月26日
追尾結果:発送形跡無し

1ヶ月経っても届きません。
メールで問い合わせても、原因不明です。専門チームに調査を依頼しています。
もうしばらくお待ちください。
その後、何も進展ありません。

書込番号:15251526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/25 22:47(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けあり
実注文日:10月9日
改注文日:10月18日
発送予定:10月25日
追尾結果:発送形跡無し

まだ到着しません。ヘルプデスクにクソミソ電話してやりました。
すいません。報告します。のみの回答です。
もし来ても受け取り拒否決定です。

書込番号:15251716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/26 12:18(1年以上前)

注文内容:アカウント紐付けあり
実注文日:10月25日(22:00頃)
改注文日:-------
発送予定:10月27日
追尾結果:いきなり本日発送・・・

どういうこと?
マヂで飽きれます。
到着は29日の予定なのでクーポンは間に合いそうです。
前段の10月8日注文分は受取拒否する予定。
ちなみにまだ追尾出来ません。

書込番号:15253580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング