『Nexus 7 16GB』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Nexus 7 16GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Nexus 7 16GB

2012/10/24 19:14(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 Yu--ichiさん
クチコミ投稿数:8件

https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_7_16gb&feature=nexus-home-page

公式サイトでは16GBが19,800円ですが…
カカクコム登録の通販サイトはいつまで2万円台で販売するのでしょうか。

ヤフオク等、別の通販サイトでも新品は2万円台、在庫抱えちゃったからしょうがないのでしょうか?
何となくGoogleから直接買いたくないんだけどなぁ。

書込番号:15246630

ナイスクチコミ!0


返信する
keita7624さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/24 19:40(1年以上前)

簡単に言えば需要と供給の関係ですよ。需要が供給を上回っていて、登録店は定価以上でも消費者が買うと思っているのだから定価より高いのです。オークションでも定価以上で取引されています。

書込番号:15246736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yu--ichiさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/24 19:45(1年以上前)

そうなんですか。
公式でも結構在庫があるみたいなのでそこは思いつきませんでした。

にしてもちょっと待てば1万出さなくても変えそうですね^^;

書込番号:15246759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/10/24 21:12(1年以上前)

↑その頃にはもっと魅力的な端末が出てるしょうね ^^;

書込番号:15247240

ナイスクチコミ!0


footosさん
クチコミ投稿数:39件

2012/10/25 20:50(1年以上前)

定価以上にするにしても
そんな値段で売れると思ってるの?っていうレベルの値段にしている販売店には呆れます
商売のやり方はそれぞれですし自由ですが
そういう店からは他の商品も買わないようにしようと思ってしまいます

書込番号:15251124

ナイスクチコミ!2


enjoysanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/30 21:58(1年以上前)


+1300円で32GBが買えちゃいますね
送料+ケースも何も付いてないならこの値段で買う気にはならない。

ま、公式で購入したからどうでもいいけど。

書込番号:15273564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング