『ケースは…』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『ケースは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースは…

2012/10/24 23:44(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 monokeshiさん
クチコミ投稿数:170件

みなさんは、ケースを着けて使ってますか?
それとも、無しで使ってますか?

書込番号:15248112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件

2012/10/25 00:47(1年以上前)

自分は保護フィルムだけです。
カバー付けると厚みが増してしまうので(。>д<)

ただ持ち運びに出し入れするスリップインケースは調達しました( ´∀`)

書込番号:15248364

ナイスクチコミ!0


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/25 00:51(1年以上前)

TPUケースのこれ、使ってます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009CF5UCW/ref=oh_details_o05_s00_i00

液晶面はBUFFALOの保護シートです。

綺麗に使って、次に購入するものの時に足しに出来るように
売れるようにしてます。

書込番号:15248380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/25 02:19(1年以上前)

ケースは付けてますよ。
Amazonで1200円程度で買いました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008RIS1QW/
保護フィルムはしてないです。
多分、保護フィルムはしないと思います。
貼るのが面倒なのと空気を抜くのが面倒なのが敬遠する要因です。
個人的にはアクセサリー関係にお金を掛けずに使った方がお買い得感を損なわない気がします。

書込番号:15248569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/25 05:06(1年以上前)

個人的な意見ですが、Nexus7は、まずは裸で使用することをお勧めします。

理由は、液晶がゴリラガラスであること、
本体は滑りにくく、グリップ感があるからです。
この2点を堪能して頂きたいと思います。

とは言うものの、落下した時に備えて今は、
シリコンカバーを取り付けてしまっています・・・(^^ゞ

妻としては、レザーカバーフラップを使用したかったようです。

ケースの選択は、本体を購入した後からでも、十分間に合うと思います。

書込番号:15248694

ナイスクチコミ!2


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/25 07:03(1年以上前)

monokeshiさん

私は普段から持ち出しているのでケースとフィルムは貼っています。

ケースは
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009663MZ4/ref=oh_details_o06_s00_i00

フィルムは
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009FUX1P2/ref=oh_details_o00_s00_i00

書込番号:15248807

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/25 07:35(1年以上前)

NEXUS7純正カバーを使っています。

カラーは5色あります。

ヨドバシで注文できます。

ASUS(エイスース) 90-XB3TOKSL00070 [Nexus7専用ケース ダークグレー]
http://www.yodobashi.com/ASUS-%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%82%B9-90-XB3TOKSL00070-Nexus7%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC/pd/100000001001619952/

書込番号:15248853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/25 08:11(1年以上前)

たかりほさん

> 液晶がゴリラガラスであること

液晶はコーニング社製ですが、ゴリラガラスではないようですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Nexus_7

書込番号:15248930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/25 08:22(1年以上前)

>液晶はコーニング社製ですが、

液晶ディスプレイは韓国製でした。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1207/04/news015.html

失礼しました。

書込番号:15248961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/25 08:31(1年以上前)

つまり、
液晶ディスプレイは韓国製で、コーニング社製の傷の付きにくいガラスを採用している。
ということです。

紛らわしくてすみませんでした(^_^;)

書込番号:15248976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/25 10:09(1年以上前)

私はiphone は液晶が小さいので保護フイルムとバンパーだけですが、nexusは液晶が大きいので
下記の保護フィルムと蓋付きのケースを使っています。
 保護フィルム:バッファロー BSTPNX7FT [Nexus7専用 気泡が消える液晶フィルム
        スムースタッチタイプ]
 ケース:@http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008RILCU4/ref=oh_details_o01_s00_i00
     ※安くスリーブ機能もありますが、ふたを裏に回すとスリーブかかるので
       磁気シール対策が必要(磁気シールドカードを購入しました)
     Ahttp://www.yodobashi.com/ASUS-%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%82%B9-90-XB3TOKSL00090-Nexus7%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/pd/100000001001619954/
     ※専用なので当然ですが、ぴったりで全体として厚くならずいいですが、スリーブ機能
      がないので、必要なら改造するしかないです。(書き込みNO.15245450で紹介してます)

書込番号:15249202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/25 20:34(1年以上前)

カッコイイにもほどがある運転手さん

失礼しました。
液晶は、ゴリラガラスではありませんでした。
↓の情報を鵜呑みにしてしまいました。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/109/109781/

書込番号:15251044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング