『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2012/10/26 11:07(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 Mii..さん
クチコミ投稿数:6件

2日前にnexus7手に入れて
面白くて色々いじっているのですが、
ゲームなどをやってるとやっぱり
電池の減りが激しいですね(´;ω;`)
でも2時間チョイで50%って…
こんなもんなんですかね…?

にしても早いような…
画面の明るさなどは1番暗くして使っています

書込番号:15253355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2012/10/26 11:11(1年以上前)

こちらを実行されてみてはどうでしょうか

電池を節約する
http://support.google.com/nexus/bin/answer.py?hl=ja&answer=2569202&topic=2566433&ctx=topic

書込番号:15253371

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/26 11:13(1年以上前)

二時間で半分はおかしい感じがしますね(゚Д゚;)…

もしかして初期不良の可能性もあると思います。

一応、自分が使っている節電アプリで効果があるものを紹介しておきます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.latedroid.juicedefender

書込番号:15253380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mii..さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/26 11:29(1年以上前)

レークランド・テリアさん
ありがとうございます!
一応一通りのことをやってみました(´;ω;`)

森野ふわ´ω` さん
ありがとうございます!
早速インストールしてみました!
でも英語でちょっと設定がわからないのですが
とりあえずインストールすれば大丈夫ですかね…?
もう少し様子見てみて電池の減りが早いようでしたら
初期不良ですかね…

書込番号:15253439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/26 11:41(1年以上前)

使い方は簡単で無料版はほぼワンタッチです(´ω`)♪

http://andronavi.com/2012/08/208017
参考に↑

自分は気に入ったので有料版を使っているのですが、効果がすごいので気に入ったら試すのもいいと思いますよ♪

書込番号:15253473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5 YouTube 

2012/10/26 11:54(1年以上前)

3回フル充電とフル放電を繰り返してください
それで改善されなければ不良です

ちなみにフル充電は4時間くらいですよ

書込番号:15253512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mii..さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/26 12:01(1年以上前)

森野ふわ´ω`さん
わかりやすいサイトありがとうございます!!
早速使って様子を見てみます!!

黒物家電現代人さん
ありがとうございますm(_ _)m
フル充電・フル放電3回してみます!!
改善されるといいのですが…

書込番号:15253533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/10/26 12:07(1年以上前)

ログを見る限り、3時間弱ではありません?
3時間弱のゲーム使用で50%消費なら、そんなもんでは無いですかね。

書込番号:15253551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/26 16:58(1年以上前)

二時間以上フルスペックのゲームしてたら当然半分ぐらい減ってもかなり電池容量あると思いますが?
例えば、アスファルト7とかなどかなり負担かかると思います。
二時間画面点灯しっぱなし&音出っぱなしですし(笑)

書込番号:15254412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/26 17:41(1年以上前)

電池パックの消費を抑えると謳っているアプリは定期的に電池パックへあといくら残ってますか?と問い合わせるので、節約になっていないと判断してます。

書込番号:15254526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/10/26 18:32(1年以上前)

ゲームやブラウジング、動画再生などアクティブな状態でのバッテリー消費を比較するのは難しいと思います。
それぞれのアプリでCPUへの負担が異なりますから。

ログを見る限り、14時〜16時はディープスリープ状態に入っているようですが、この時の傾きは決して異常なものでは無いですよ。
私の端末と同じくらいです。

書込番号:15254711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/26 18:45(1年以上前)

画面の明るさを最大でwifiに繋いでゲームや動画を見ると2時間で半分になっても不思議は無いですよ。
私は画面の明るさを最小にして使ってるので2時間半から3時間ぐらいで半分になります。

書込番号:15254753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/26 18:48(1年以上前)

本日、外で照明明る目でwifiに接続+ブルーツース使用で一時間で30%減りました。
参考までに。

書込番号:15254761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/10/27 10:14(1年以上前)

スレ主さん

せっかく写真をあげられるなら CPUの使用状況もBattery Mixに監視させたSSショットを上げた方が
より具体的なアドバイスを貰えると思います
CPUの監視の設定はBattery Mixの設定から出来ます

ちなみにSSショットの撮り方は 電源ボタンと音量-ボタンの同時押しで撮れます

SSショットのフォーマットがPNGなので価格.comに直接アップロード出来ないので
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dnsdojo.mokkouyou.android.image.pro
こう言うアプリを使って変換します

書込番号:15257371

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mii..さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/27 16:10(1年以上前)

ちょっとみてないあいだに
色々な意見やアドバイスありがとうございます!
ゲームに使ってるからこんなもんじゃないだろうかという
意見をいただいたので、
他に教えていただいたアプリを入れたら
少しだけですが減りが遅くなったきがするので
こんなものだろうとおもい使うことにします!!

意見・アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15258533

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング