『nexus7 についての質問です。。。』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『nexus7 についての質問です。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

nexus7 についての質問です。。。

2012/10/28 00:04(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 htc&nexus7さん
クチコミ投稿数:15件


 16GBは品薄 入手は今後 難しくなりますか?

 32GBは、何時 発売されますか?

 Nexus7 専用ドッキングステーションの発売?

-------------------------------------------------------------

 マイクロソフト
 
 Wedge Touch Mouse 3LR-00008

Wedge Mobile Keyboard U6R-00022

 共に問題なく、使えますか?

 又、Bluetooth SPP/HID どちらに対応してますか?

書込番号:15260688

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/28 00:47(1年以上前)

発表を待ってから再度確認してみては。
現状、あくまでも公式発表ではない状態なので的確に返答できる人はいないと思います。


あと、情報収集するのであれば過去スレくらいは確認しましょうね。

書込番号:15260882

ナイスクチコミ!8


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/10/28 01:33(1年以上前)

キーボードはHIDで動きますよ

書込番号:15261041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/28 08:48(1年以上前)

一昨日に某量販店でネクサス7を買いました。
急な予約キャンセル品があって運良く購入出来ました。
店員さんが言うには29日に32Gの発表が決まっており予約も開始すると内部情報をチラっと。
16Gは完全生産終了との事。
なのでキャンセルが出たそうです。
もし本当に32Gが出るのなら16Gは友人にプレゼントして32Gを買います。

書込番号:15261634

ナイスクチコミ!4


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/28 10:01(1年以上前)

htc&nexus7さん

>Nexus7 専用ドッキングステーションの発売?
私もヨドバシで予約していますが延期になりました。


【発売日変更対象商品】

ASUS(エイスース) 90-XB3XOKDS00020 [Nexus7専用ドッキングステーション]

変更前:2012年10月下旬発売

変更後:2012年11月中旬発売

ご迷惑をおかけしますが、商品のお届けまで、
いましばらくお時間をいただけますよう、お願い申し上げます。

書込番号:15261906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/28 10:28(1年以上前)

16GBは品薄 入手は今後 難しくなりますか?

この質問だけなら答えられます。
新品プレミア価格、中古市場であれば入手は容易だと思われます。
新品16GB19,800円をご希望ならば、わかりませんとしか答えられません。

書込番号:15261997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/28 13:47(1年以上前)

ピーシーデポ【PC DEPOT】東大和店に28日11時くらいに行きましたら、16G版の在庫ありになっていました。\19,800

書込番号:15262737

ナイスクチコミ!0


kentoushiさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/28 14:18(1年以上前)

ちょっと地方ですけど普通に売ってましたよ。

今焦って買う必要はないと思いました。

書込番号:15262882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dogstarさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/29 00:01(1年以上前)

少々的はずれな答えかもしれませんが、
10/28大手量販店Yにてnexus7.32gbの予約できました!
チェーン店なのに(予約)対応・説明の違いにびっくり、
価格24800円 納期未定 一ヶ月位はみてくださいとの説明あり。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:15265633

ナイスクチコミ!0


スレ主 htc&nexus7さん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/29 01:04(1年以上前)

ありがとうございました
明日、予約 nexus7取りに行きますよ

書込番号:15265872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 htc&nexus7さん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/29 01:16(1年以上前)

nexus7 使ってみてどうですか?
私は、明日 予約した物を買いに行きます
32G も入荷不明らしく・・・

書込番号:15265910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 htc&nexus7さん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/29 01:20(1年以上前)

ほんと、販売されるんですかね?

書込番号:15265918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 htc&nexus7さん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/29 01:22(1年以上前)

どうなんでしょうかね?

書込番号:15265923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dogstarさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/29 02:06(1年以上前)

購入できてよかったですね!
発売日等わかりませんが、32gbは間違いなく発売されますよ。価格も前スレにも書きましたが24800円です。私の場合、現行品かip-miniかで悩みましたが、価格・サイズ・spec的にこちらを予約しました。(念のため2店舗で各1台予約)

書込番号:15265993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/29 07:33(1年以上前)

グーグルプレイではまだ購入出来ますよ^^
私の行った量販店では、予約を入れても入荷が遅くグーグルプレイよりも渡すのが非常に遅くなる為に予約を中止したと言っていました。
あくまでも私の考えですが8GBと32GBでもし32GBが噂の25000円ぐらいでの販売になるならば、絶対に19800円の16GBが欲しい人って一杯いると思うんですけどね。
生産終了、販売終了はもったいない気がするんですけどやっぱりそれは素人考えなんですかねー。

書込番号:15266324

ナイスクチコミ!1


ぴあ♪さん
クチコミ投稿数:85件

2012/10/29 16:53(1年以上前)

こんにちは。
昨日いくつか量販店に確認をしましたが、どこも在庫なしとのことでした。
つい1週間ほど前は、ヨドバシカメラの全国の在庫情報では「あり」のところが多かったのに・・・

そこで、昨日グーグルのオンラインで購入しました。
32GBの発表が待ちきれず、こちらの用途も16GBで十分なので・・・。

本日再度確認しましたところ、すでにFEDEXさんの追跡に該当があり、
明日配達予定とのことです。

まだ到着していない方もたくさんいらっしゃいますのに、
なぜなのでしょうか・・・。

書込番号:15267810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/30 00:10(1年以上前)

スレ主さん、入手おめでとうございます!

僕は12日にGooglePlayで注文したのに放置されています。
メールや電話でサポートに問い合わせましたが、
対応らしいこともしてくれないので見限りました。

結局、注文してから2週間後に量販店で購入しました。
Fedexからのメールも追跡も未だに音沙汰ありません(T_T)
2社間で何らかのトラブルがあって注文データが破損して、
出荷しようにも出来ないんじゃないかと…。

32GBの予約が量販店で始まりましたが、
同じことの繰り返しだけはやめて欲しいです。

書込番号:15269956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/10/30 09:37(1年以上前)

私も10/9 Google Play放置組です。

サポセンに何度か電話とメールで問い合わせていたためか、
昨晩、「発送準備が整いましたので、もうすぐ追跡番号を連絡します」
というGoogle Playからの案内メールが届きました。

が、まだ追跡番号のメールは届きません・・・

書込番号:15270995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング