『価格』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

価格

2012/10/29 19:11(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 ryota-poohさん
クチコミ投稿数:8件

Googleで購入
3日で届きました
19,800円

書込番号:15268224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/29 19:31(1年以上前)

見出しは、
特 価格ですよね?

それで、Google playで19800円って冗談ですか?
全然 「特 価格」 じゃないですよ
安売り情報だと思いましたよ

定価ですけど、大丈夫ですか?

普通に量販店でポイント10パーセント付きで買ってる人たくさんいますよ

あぁ、良 だったらわかりますよ。手に入れてうれしいってことで、一応大丈夫です。

書込番号:15268320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/10/29 21:00(1年以上前)

こんなんで

ありますね

まぁ 価格は同じでおます、三日で到着しますね。           。

書込番号:15268783

ナイスクチコミ!6


スレ主 ryota-poohさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/29 21:56(1年以上前)

⚫⚫コムと比較してやすいと。

書込番号:15269126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ryota-poohさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/29 22:02(1年以上前)

最安値が定価よりたかいから書きました

書込番号:15269178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/31 15:20(1年以上前)

特価情報なので便乗。

ケーズデンキで展示品を一万六千円で購入しました。

書込番号:15276371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/31 17:52(1年以上前)

あらぁー。
いまさら本日購入。
(予約して入荷連絡から一週間、取りに行けず放置状態でした)
ヨドバシが10%ポイントだったらしく、何も言わなくてもビックカメラさんでも10%ポイントを付けてくれました。

5%で三年補償と525円で落下盗難保険入りました。
特価じゃないけど、ダイレクト販売よりお得な気がします。
それから、ギリギリ2,000円クーポンに間に合いました。
本日までらしい…。よかった。

書込番号:15276778

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/11/05 08:00(1年以上前)

全然特価じゃないですね。
ごく普通に買える買い方と価格。

書込番号:15297349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/11 02:35(1年以上前)

そーなんですよぉー。
特価になってないですけど、そもそも、定価が特価のような気がします。
思うんですが、ダイレクト販売の場合、突き詰めれば、徹底的に安く販売出来るんですよね。
ビックカメラさんの店員さんも、コイツは儲けるとかじゃなくて、(市場を)広めるという感じでしょうか、とおっしゃっていましたのが印象に残ります。

タブレット市場における起爆剤でしょうかね。
僕は、適正価格と呼びたいですね。

書込番号:15323661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング