『マニュアルありますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『マニュアルありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マニュアルありますか?

2012/10/29 22:02(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

先日NEXUS7を購入しましたが、スマホはiPhoneを使用しているため、Androidは初めての使用になります。そのため、書店でAndroidタブレットのマニュアルを探したところ、数点見つけましたが、NEXUS7専用のマニュアル本はあるのでしょうか?
Androidタブレットのマニュアルを買えば、NEXUS7用として間に合いますか?

書込番号:15269179

ナイスクチコミ!0


返信する
1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2012/10/29 22:15(1年以上前)

アマゾンでnexus7のキーワード検索で以下の三冊が見つかりました。
恐らく初めてでも問題なく理解できるのではないでしょうか?
「Nexus 7 Perfect Manual [単行本]福田 和宏 (著), 早川 聖司 (著) 」
「Google Nexus7オーナーズブック [単行本]Studioノマド (著) 」
「ネクサスセブン Nexus7 完全活用術 米国で大ヒット! 最新のAndroid搭載のGoogleタブレットが日本で登場! [大型本]タトラエディット (編集)」

書込番号:15269265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/29 22:19(1年以上前)

1234!さん、早速の回答、ありがとうございます。

書込番号:15269289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2012/10/29 22:37(1年以上前)

こんばんは。 マニュアルは付属してませんよね(笑)

オンラインマニュアル(日本語)はコチラ↓です。
【Nexus 7 サポートページ】
→ http://support.google.com/nexus/?hl=ja&topic=2565937

英語版のみですが、google playからは英語版マニュアルがダウンロードできます(無料)
→ https://play.google.com/store/books/details/Google_Inc_Nexus_7_Guidebook?id=gKmQD47OvCYC&feature

書込番号:15269412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/29 23:05(1年以上前)

『ひとりずもう』さん、ありがとうございました。

書込番号:15269589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/30 22:42(1年以上前)

「ネクサスセブン NEXUS7完全活用術」を買いました。

書込番号:15273831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング