タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
渋谷ビックカメラにて先ほどネクサス7を見ていたら、32GBモデル11月3日発売と
ありました。思わず予約したら、一番目でした。11時から予約受付したそうです。24800円のポイント1%でした。ご参考までに。
書込番号:15271524
4点
32GBヨドバシでも予約受付始めたようですね。
価格は24,800円
ポイントは未確認ですがたぶん16GBと同じ10%でしょう…
書込番号:15271557
3点
GooglePLAYでは、32G在庫有りで購入できますよ
書込番号:15271660
0点
google playは信用出来ないのでコジマ覗いたら、11時から予約受付だった上、発売日受け取り可能というので注文しちゃいました。Googleの注文済みはキャンセル処理待ち
書込番号:15271691 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お昼にこのサイトで発売を知り長野県南部に有る市内のヤマダで注文して来ました
価格は23500円でポイントが2%で470円
なので大凡23000円だけど来店ポイント50と帰りのポイントが1000で実質22000円!
入荷日は未定との事でしたが12日注文した16GBが3週間の予定が10日間位で来たので、来週末位に来たらなぁなんて思っています
書込番号:15271803
3点
今回は、ヤマダ電機では早くも5%値引き販売ですか。
他の家電量販店が追随すればいいですね。
書込番号:15271826
0点
本日ジョーシンで32GB版を予約。
24,800円にポイント10%でした。
当初予約時にはポイント無しと言われましたが、ヨドバシやヤマダを引き合いに出して、10%をつけてもらえましたので、量販店で予約される方は交渉の価値ありかと。
書込番号:15272406
2点
なんでも高いジョウシンが10%もポイント付くなんて凄い!
書込番号:15272744
0点
WEBではどこもしてないようですね。
ヤマダモバイルもフライングで販売予告のような
ものをしていましたが、今は消えてますもんね。
エディオン 広島本店で予約しました。
何の話もないのでポイント1%と思います。
書込番号:15272840
0点
>お昼にこのサイトで発売を知り長野県南部に有る市内のヤマダで注文して来ました
>価格は23500円でポイントが2%で470円
>なので大凡23000円だけど来店ポイント50と帰りのポイントが1000で実質22000円!
とのクチコミがあり、値引き販売が始まったことにワクワクしましたが、
人によっては単純に、上代24,800円でポイント10%つけてもらう方が、
お得感があるのではないでしょうか。
って、ところでどこの店舗なんでしょうかね。
書込番号:15273223
0点
ヤマダ電機のポイントがもらえるポイントのルーレットのことだと思います。
来店ごとに一回、さらに期間限定である金額以上かいものをしたら更にもう一回ルーレットを回せるというものです。
商品に対する値引きではないですね。
書込番号:15273383 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もヤマダ電機で予約しました。23500円でポイント2%の470ポイントと来店ポイント50にダブルチャンスポイント1000ポイントでした。クレジットカードのポイントが1%つくので実質21745円でした。
ヤマダ電機でこの商品を購入すると、必ずダブルチャンスポイントが1000ポイントつくのでかもしれません。店員さんにに聞いたら、ハッキリは答えてくれませんでしたが、特定の商品によって設定があるみたいでした。
ところで、量販店で購入しても2000円分のクーポンはつくのでしょうか?
書込番号:15273530
0点
会社帰りにヨドバシ上野で予約。24800円のポイント10%(ヨドバシのカード引き落としなので最終的に11%)。11/3受取です。
店員に聞いたら、16GBの時ほど予約客は殺到してない、って。
「プレミアム会員に移行すれば、落として液晶割れしても保証になりますよ」としきりに勧誘されましたが、携帯みたいに持ち歩くつもりないし、3900円の年会費払うほどの価値なしと思ったんで、断ってきました(笑)。
書込番号:15273574
0点
AMRTさんへ
量販店購入でもGPの2000円クーポンはもらえますが、それは今のところ10/31までに実機での登録を完了した人の場合。
11/3の受取なので、キャンペーンの延長でも発表されない限り、間に合わないと諦めてます。
書込番号:15273610
0点
本日10月30日、ヨドバシAkibaで予約しました。全額先払いが予約の条件でした。
ポイント10%還元でした。
予約の際声を掛けた店員の方には「11月3日に入るか判らない」、会計時には別の店員からは「11月3日に入荷の連絡が出来ると思う」との話がありました。
書込番号:15273635
0点
あれっ!32GBもクーポン対象なんですか?
16GBのみだと思っていましたが........
書込番号:15273676
0点
レモンハートさん
論理的に考えましょう
32GBは11月3日に来ます
対象だとしても申し込めないじゃん!
そうだとしたら対象じゃないじゃん!
じゃんじゃん♪
僕がいち早く予測したとおりこの度32GBが発売されることになりました。
値段は24800円ですが、量販店で10パーセントのポイントがつけばメタメタだったストアからポイントなしで16GB買った人と2千円くらいしか差が付かないね。
書込番号:15273783 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
劣風さん>
ヨドバシ上野も同様に先払いでした。が、
「11月3日に連絡はしないが、ヨドバシの画面右上にレシート記載の受付番号を表示する(ログインしなくても見れます)ので、それを見て来店して下さい」と言われました。
今、画面を見てもそれらしき表示は全く出ておらず、何のことやらさっぱり、なのですが(笑)、3日になったら出るのかしら??
ま、無駄足にならんよう、店に電話して出かけるつもりです。
書込番号:15273870
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







