『9日注文分がやっと出荷されました。』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『9日注文分がやっと出荷されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

9日注文分がやっと出荷されました。

2012/10/30 15:38(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 joji_legさん
クチコミ投稿数:10件

10月9日注文、25日発送予定で一向に動きがないので
(サポートには問合せ済)本日、32GBの予約を量販店
で入れてきました。
家に帰って注文番号からFedExの追跡を掛けたら本日
出荷、11月1日配達予定になっていました。

32GBの発表に合わせて出荷ってサービスで32GBを
送ってくるかなぁ?なんて淡い期待を抱いているのですが
受け取らないと分からないから受取拒否にするか迷ってま
す。

みなさん、どう思いますか?

書込番号:15272093

ナイスクチコミ!0


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/30 15:40(1年以上前)

32GBが欲しいなら、受け取り拒否して量販店で買えばいいと思います。

書込番号:15272096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/30 15:49(1年以上前)

16GBモデルを注文していたのが32GBになっている可能性は限りなくゼロに近いと思います。
販売価格も違いますし。

届いた物は受け取り拒否→GooglePlayにキャンセル通知でいいらしいので、そっちは無かった事にして量販店で予約した32GBを購入すればいいと思いますよ。

書込番号:15272121

ナイスクチコミ!1


skyairさん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/30 16:01(1年以上前)

同じく9日組です。
先ほど確認したら
予想出荷日 Oct 30, 2012
配達予定 Nov 1, 2012 by 6:00 PM
となっていました。
16Gが並行して売られているので32Gが来るとは思わないので受け取り拒否します。
16Gは別で入手済なので 噂されている3Gモデルを待とうと思っています。

書込番号:15272150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


弘介さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/30 19:18(1年以上前)

9日注文組でしたが、全然届かない&田舎在住で売っている量販店もなく、32GBが同額?という情報もあり、16GBはやめるつもり(サポセン連絡済み)でしたが、今FEDEX確認したら発送されてました。

予想出荷日 Oct 30, 2012
配達予定 Oct 31, 2012 by 6:00 PM

結果的に、32GBが5000円高くなった事と、2000円クーポンがぎりぎり間に合う事から、どうするか迷い中です。

9日組は、要注意ですね。


書込番号:15272769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/30 21:15(1年以上前)

私も10/9注文組です。
本日、ようやく発送されたようで安心しました。
もちろん受け取り拒否などせずに、自分で購入したものを充分に楽しみたいと思っています。
それにしても、通販っていろんなリスクを覚悟しないといけないなぁ〜って、改めて痛感しましたね。

書込番号:15273293

ナイスクチコミ!1


スレ主 joji_legさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/01 10:13(1年以上前)

10月30日の17:12にFedExにキャンセルの
連絡をしましたが31日にGPより発送メー
ルが来たので念のためFedExの追跡を掛け
たところ、成田到着の通関待ちになって
ます。
いったいどういう事???

書込番号:15279646

ナイスクチコミ!0


スレ主 joji_legさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/01 11:42(1年以上前)

ステータスが更新されて「配送状況」が

「貨物は荷送人に返送されます。」になりました。

お騒がせしました。

書込番号:15279921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/01 12:52(1年以上前)

joji_legさん
私も同じ状況でキャンセルしましたが、グーグルからは配送済みで請求が来ました^^;

書込番号:15280155

ナイスクチコミ!0


ルナfさん
クチコミ投稿数:39件

2012/11/01 19:24(1年以上前)

私は10日発注で昨日ようやくFedxの追跡に引っかかったので電話でキャンセルしましたが夕方発送しました。引き落としましたとメールが、今日に不在票がキャンセルを受け付けましたと言ってたのに。そのまま拒否しますがね。

書込番号:15281257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング