『もう江東区に到着してるのに』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『もう江東区に到着してるのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

もう江東区に到着してるのに

2012/11/02 20:02(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:46件

Googleからメールきて
もう江東区に着いてるのに
家に到着が6日って本当なんでしょうか?

皆さんはどれくらいで着きました?
家は神奈川県です

書込番号:15285656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/02 21:14(1年以上前)

さいたま市ですがその日のうちに到着しました。
10月3日到着予定が2日に届きました。
国内配送の業者次第みたいです。
私の場合、最終集配地が自宅のすぐそばだったので、夜の配達に間に合い19時ころ到着したみたいです。
10月2日前後の書き込みにその辺の情報はたくさん書き込まれていると思います。


書込番号:15285998

ナイスクチコミ!2


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/02 21:16(1年以上前)

連投すみません。
Googleからメールは来ていません。
FedExの追跡情報からのことです。

書込番号:15286007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/02 21:28(1年以上前)

江東区のは税関ですので土日は休みです
今日中に通過してないとしたら通過は月曜日になるので六日でもおかしくはないと思います

ちなみに自分も金曜に江東区到着でしたが通過は月曜で受け取りはギリギリ月曜日夜でした

書込番号:15286069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/02 21:30(1年以上前)

書き忘れましたがうちは江戸川区(江東区の隣)です
車で30分圏内だったのに金曜朝江東区到着で丸3日以上待たされましたw

書込番号:15286083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/11/02 21:34(1年以上前)


配送状況
最終的な配達を行なう認可済み業者に委託

このように出てるってことは既に税関を通過してますよね!?

書込番号:15286104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/02 21:58(1年以上前)

やはり自分も今日成田通過で、配達業者に引き渡しのようです。
書き込みに土、日配達休みとあったのでFedExへ、電話して土曜日
配達で配送業者OKし連絡きました。
日曜日から旅行なので頼みました。
急いでおられるのなら土曜日、祭日もFedExカスタマーセンター
電話やっていると思いますの掛けてみてはどうでしょうか。

書込番号:15286222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/02 22:17(1年以上前)

スレ主さんへ

日本の陸送は西武運輸です!
追跡番号同じですので、西武運輸に問い合わせ下さい!
西武運輸の検索サイトでも検索出来ます(^o^)

書込番号:15286343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/11/03 00:04(1年以上前)

自分は31日の10時過ぎに注文して、1日に発送メール。配達日は5日になってましたが、2日の19時に届きました。
家は新潟です。想像以上に早く届いて良かったです。

書込番号:15286827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/11/03 07:23(1年以上前)

FedExの配送は土日祝日はやってません、という建前です
ですから金曜の夜とかに税関通り抜けても、到着予定日が翌週月曜になります
ただ、税関さえ抜けて最終配達業者の元に荷物があれば業者によっては土日祝日にそのまま配達してくれる所もあります

実際自分も配達予定日は翌週月曜日でしたが、土曜日に届きましたし

書込番号:15287548

ナイスクチコミ!0


JMAXHIROさん
クチコミ投稿数:23件

2012/11/03 15:09(1年以上前)

私も、西武運輸のお届けサービスを確認すると、
留め置きとあり、電話をして確認すると月曜日のお届けとのことでした。
月曜日から、家を空けますので明日、日曜日の配達をお願いすると快諾して頂けました。
明日が、楽しみです。

書込番号:15289012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング