『Google Store』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Google Store』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

Google Store

2012/11/04 22:41(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 tkktさん
クチコミ投稿数:15件

https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_7_16gb&utm_source=nexus7&utm_medium=ca&utm_term=gdn&utm_campaign=nexus
で19800円でかえるのになんで家電量販店で買うんでしょうか?

書込番号:15296120

ナイスクチコミ!1


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/04 22:44(1年以上前)

量販店だと、ポイントでのキャッシュバックがあったり、現金値引きがあったり、不具合があった時の窓口になってくれたり、色々とメリットがあるからです。

書込番号:15296138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/04 22:47(1年以上前)

買って持ち帰る楽しみがある

書込番号:15296161

ナイスクチコミ!7


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/04 22:51(1年以上前)

家電量販店のほうが安く買える場合があるから。
家電量販店のほうが確実に入手できるから。
家電量販店のほうが初期不良の対応が楽だから。
でも、16GBモデルは今品不足みたいですね。

書込番号:15296185

ナイスクチコミ!4


miyosi7さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/04 22:54(1年以上前)

 鈴静さんが言われるように店舗で買った方が今はポイントやわずかばかりの値引きが期待できます。
 でも名古屋地区はネクサスの16Gを扱っている量販店は極めて少ないようです。
32Gについては半数以上の店舗に在庫はあるようですが確実に手に入れたいのでしたら
google storeが確実でしょう

書込番号:15296204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/05 16:26(1年以上前)

ポイントや値引きがあって定価より少し安く買えることと、安心感ですか。
当方のような田舎では、量販店までの交通費と時間を考えると、ネットで注文する方が
安くつきます。

・・高額な商品では話が変わりますが・・。

書込番号:15298783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/05 17:24(1年以上前)

私も店舗で買って良かったと思ってる一人です。
いきなり初期不良に当たって店舗に相談したら、店頭にて取り替えてもらうことになりました。
通販だったら大変だたはずです。

あと、定価からポイントも10%つきました。
このポイントでケースいただきました。

書込番号:15298958

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkktさん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/05 23:06(1年以上前)

なるほど。
みなさまお返事ありがとうございました。
そっか。もう何年もネットをメインに買い物してて。
値段以外のメリットも店舗にはあるのですね。
ありがとうございました。

書込番号:15300659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング