『在庫在りました!』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『在庫在りました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫在りました!

2012/11/09 20:24(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:55件

お世話になっております!

日頃の感謝を特価情報で御返しさせて頂きます。

本日、奈良県の桜井市にオープンしたJoshin桜井店にてネクサス7在庫在り、ポイント値引き込みで¥18000にて購入できました!

在庫数は未定ですが、あちこちからかき集めたと言ってました!

夜は9時までやってるそうです!

先日A200を買っただけですが(笑)

皆様のお役に立てると幸いです!

では、良い買い物を!

書込番号:15317313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2012/11/09 22:57(1年以上前)

私は関東のド田舎、最近Google Playからの供給不足がだいぶ解消されたと
ここの掲示板で流れ始めていましたが問題が生じた際にかなり面倒そうに
感じたのでもっと一般的になるだろう来年まで待とうと前々から考えていました。

しかし半年ほど使ってきた7インチ中華Padはそれなりの役目と知識を与えてくれた点では
とてもよかったと思っているのですが何分使いにくさを実感しつつありました。

そして本日たまたま、本当にたまたまケーズデンキにTELしたら何とまさかの
在庫あり。ICNONIAでさえ在庫がなかったのに展示品まであるとは今の今まで
全く気づきませんでした。16GBはすでになく32GBの在庫が何と1本あると!
びっくりしました。在庫は期待せず予約可能かどうかを聞くだけのつもりだったのが
一足飛び。速攻でお金を握り締めて(といってもEdyだけど)店舗へ。
安心パスポートは使用できないとしつつ何も交渉してないのに24,000円にして
くれました!さすが田舎モンの味方カトーデンキ。

早速初期設定をするわけですが日本語が選択できず英語。そこで何やら「\2,000」の
文字が踊るがどういう意味か明確に理解できなったので無視。そのまま進みました。

で、かねてからの懸案だったroot化不要のUSBホスト(OTG)アプリをダウンしようと
したらチェックが甘く何と有料!Googleウォレット登録が必要になりました。
そしてあの\2,000円がどうにも気になる。店員はもうこのキャンペーンはないとは
言っていたけど・・・
そして色々調べたところ、一度アカウント削除して再度アカウント設定したら
日本語で\2,000円贈呈の文字が出たではありませんか!早速使わせていただいたら
使えましたよ。いやいや、びっくり。

長くなりましたがとりあえずここまで。やはり米国はクリスマス商戦に標準を
絞るのでこれからが潤沢に商品が供給されるでしょう。その頃にはもっと安く
店頭に置かれているかもしれませんね。よくあることです。
ポイント還元とかでお得感が出るやもしれませんしね。

今回、量販店にはそれなりに商品が供給されているようですね。そして故障時は
量販店経由で処理してもらえるから助かりますね。延長保証3年も勧められましたが
通常の量販店サービスではなくGoogle規則に則った延長保証になるとのことで
やめておきました。このあたり、しっかり説明できる店舗で購入するのがいいですね。
あとで揉めなくて済みますし。
1年後以降はさらに進化した端末が登場するのは想像に難くないしAppleはそろそろ
陰りがでてきているような気もしますね。何せ常人では及ばない独創性を持った
カリスマがいないのですから。

書込番号:15318128

ナイスクチコミ!1


L880さん
クチコミ投稿数:22件

2012/11/09 23:10(1年以上前)

私の場合、地元の上新電機(奈良県の東生駒店)で、
11/3 32GBを予約
11/5 お店に入荷、受け取り 24800円現金で支払 ポイント無し
家に持ち帰り、タッチパネルの不具合を発見
11/6朝 買ったお店に初期不良交換依頼の為返品
11/8夕方 お店に入荷との連絡あり受け取り
  家にてセットアップ 今回はハード的にも問題なし
  GooglePlayの2000円分のポイント受け取り
と、こんな感じでした。
初期不良の場合はをお店に持ち込めばすぐに交換してもらえるし、
家電量販店で買ったのが正解だったと思いました。

書込番号:15318204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2012/11/10 22:23(1年以上前)

本日、またもやたまたま隣町のケーズに立ち寄ったところ実機展示があり
店員を交渉中の禿頭の人が念入りに交渉して購入を決めてました。
なんだ、まだあったの、って感じです。ただ32GB限定のようですけど。
本日はやっと内部ストレージに色々入れているところですがこれって通信に
なるようですね。スマホなどでは外部メモリーとして認識するものですから
同じかと思っていたんですが慣れるまでちょっとかかりそうです。
またOTGに関してはやはり内部ストレージへのダウンは可能ですがムリが出る
場合があるようなので基本はPCを介しての方がよさそうです。
OTGではちょっとでもコネクタ部を触ると認識しなくなり一度デバイスを抜き差し
する必要があることがわかり取り扱い注意ですね。
OTGケーブルで対応されている方はどうしているんでしょうかね?
ブラブラしてトラブルが多そうな気がしますけど・・・
私は一体型のOTG対応コネクタを99円で購入してましたのでそれで十分でした。
あとはできるだけ軽いデバイスを挿す、ということに留意し小さなmicroUSB用
リーダを使ってます。これでだいぶストレージ不足から解消されました。

かなりスレ違いになりましたが既出も多いでしょう。これだけ短い期間で
書き込み数が多いと確認する方が大変ですね。

書込番号:15322636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/11/10 23:11(1年以上前)

おおお、、様

今晩は、ご購入おめでとうございます!

スマホ感覚であれこれといじっておりますが、

自分好みに仕上げるのに時間がかかりそうです・・

さほど詳しくないので「え!カメラとかアプリ入れないと駄目なの?!」

など、驚きの連続です(笑) ま、カメラ機能はほぼ使わないかと思いますが・・

商品もあちこちで在庫が有るようになってきたのでしょうか。

たまたま田舎(奈良)なのであっさり手に入ったのか?

嬉しい誤算ですけどね!

早く皆さんのようにバリバリ使いこなしたいです。


L880 様

今晩は!

初期不良、確かに心配ですがメーカー価格が設定されている商品を買うのは

やはり量販店ですね!ちゃっかり3年保証も入りました!

せめて3年は動いていて欲しいので(笑)

あ、2000ポイントってクレジット登録しないと貰えないんですかね??

僕もセットアップの際にスル―してしまった気がします。

期限もあったような無かったような・・・

書込番号:15322911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング