『Nexus16Gが届いたのですが、、』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Nexus16Gが届いたのですが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

Nexus16Gが届いたのですが、、

2012/11/10 15:13(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:13件

本日商品が届き開封し遊びだしたのですが、、、はじめから入っているアイスエイジの映画って皆さんスムーズに見れます?止まりまくりで(画像が止まって音声だけ進んだり)うまく見れません、Nexus7ではこんなものなのでしょうか?設定がよくわかってないだけなのでしょうか?

書込番号:15320793

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:14件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/10 15:33(1年以上前)

Wi-Fiが弱いのでは?私はとても快適に見る事が出来ましたが…

書込番号:15320848 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2012/11/10 15:53(1年以上前)

ありがとうございます。無線親機をリセットしたら!快調になりました、、
ありがとうございました。

書込番号:15320917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/10 17:06(1年以上前)

アイスエイジはダウンロードできます。
ダウンロードしてから鑑賞すれば通信状態左右されませんよ。

書込番号:15321183

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/10 17:41(1年以上前)

レモンハートのマスターさん
ダウンロードってどうやるのでしょうか?

書込番号:15321323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/10 18:02(1年以上前)

アイスエイジの右下のピンのような所をタッチするとダウンロードが始まりますよ。

書込番号:15321405

ナイスクチコミ!1


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/10 20:05(1年以上前)

32Gを店頭で買ったのですが
 アイスエイジは入ってなかったです。
  これって、グーグルストアで買った人だけの特典でしょうか

書込番号:15321933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/11/10 20:14(1年以上前)

量販店購入ですが、アイスエイジ入っていますよ
今ダウンロード中です

書込番号:15321981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/10 20:17(1年以上前)

家電量販店で購入しましたが
アイスエイジ入ってましたよ。

ビデオのトップページにありませんか?

書込番号:15321995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/10 20:18(1年以上前)

ヨドバシカメラで買いましたが大丈夫でしたよ
それに、本体にダウンロードされているわけではなく、あくまで登録したアカウントにアイスエイジが購入済みの映画として貰えるだけです。
クーポンはもらえて、映画が表示されない人がいたようですが

書込番号:15322003

ナイスクチコミ!1


Little Tさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/10 20:18(1年以上前)


自分も量販店購入ですが入ってましたよぉ〜

書込番号:15322004

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/10 21:26(1年以上前)

僕のも、今日届いて先ほど開封したのですが、最初の設定とか終わった後
Home画面中央面?が、マイライブラリになっていて、そこに「アイスエイジ」が有りましたが
そこに有りませんでしたか?

DLの方法分からなかったんですが、たすき猫さんのお陰でDL出来そうです!!感謝。

充電中なので、後で色々弄りたいと思います。

書込番号:15322349

ナイスクチコミ!1


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/11 16:53(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。
いろいろ探しましたがやはりアイスエイジ入ってないです。
新規でアカウント作ったりしましたがダメでした。
ただ、2000円のクーポンは、ちゃんとついてました。

書込番号:15326059

ナイスクチコミ!0


ozyozyさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/11 20:04(1年以上前)

本題とはズレますが、私のはアイスエイジにではなくトランフォーマーでした。
10月頭に量販店購入です。

入ってるの違うんですね〜。

書込番号:15327051

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/11 20:19(1年以上前)


10月の終わり頃に切り替わったようですよ。

書込番号:15327134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/11/26 13:48(1年以上前)

遅くなりました!ありがとうございました!

書込番号:15394047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング