タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
本日Nexus7をAndroid4.2にアップデートしたのですが、マルチユーザーで新しいユーザーを作って違うアカウントを登録したら、「クレジットカードを登録したら2000円のクーポンが貰えます。」と出たのですが、貰うことができるのでしょうか? 試しにJCBのカードで登録してみましたが今のところもらえてないようです。
よろしくお願いします。
書込番号:15340573
0点
クーポンはNexus7 1台にひもづけられたひとつのアカウントのみです
書込番号:15340721
1点
自己レスです。
JCBで登録できるも、支払は今のところできないようですね。
書込番号:15342025
0点
ちなみに4.1でもNexus7で別なアカウントを作るとおなじように、2000円...が表示されます。
単純に必ず表示されるようになっているだけみたいです。
書込番号:15342362
1点
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








