『シリアルについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『シリアルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

シリアルについて

2012/11/24 10:03(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 TG200さん
クチコミ投稿数:31件

みなさんは本体裏面のシリアル番号と設定から見れるシリアル番号って違いますか?
というのも、昨日買ってきたんですが、開封してみたら液晶に指紋のあとがあったり
説明書にしわが少しあったりと明らかに開封した痕跡があり、
裏面のシリアルのシールの角が少し撚れていたので。。
傷やタッチテストなど問題はなかったので、交換するのも面倒なのでそのまま使ってますが;

書込番号:15383709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/24 10:22(1年以上前)

設定にシリアル番号の表示ってないと思いますが...
どこの番号のことを言っておられますか?

書込番号:15383790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/11/24 10:36(1年以上前)

私のは箱と本体、あっていますよ。
一度googleに問い合わせてみられては。

書込番号:15383858

ナイスクチコミ!0


スレ主 TG200さん
クチコミ投稿数:31件

2012/11/24 10:38(1年以上前)

設定⇒タブレット情報⇒端末の状態をタップした一番下の段にシリアル番号があります。
これと普通は違っているかを確認したいのです。

書込番号:15383872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/24 10:42(1年以上前)

TG200さん
おー、そこでしたか
僕のもシールと設定の表示は違います。
別なシリアルなんでしょうね。

書込番号:15383888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/24 10:45(1年以上前)

ちなみに、箱に書いてあるシリアルをみると
CSSN→設定と同じ
SSN→シールと同じ
ようです。

書込番号:15383904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/11/24 10:49(1年以上前)

あ〜なるほど。
そういう事のようですね。

書込番号:15383929

ナイスクチコミ!0


スレ主 TG200さん
クチコミ投稿数:31件

2012/11/24 10:51(1年以上前)

箱と両方見ればよかったんですね;
SSN、CSSN両方とも一致したので安心しました。
お二方、ありがとうございました!

書込番号:15383940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 10:53(1年以上前)

本体裏に貼ってあるシールの番号は無線技適番号です。
設定→タブレット情報→端末の状態にあるのが製造(シリアル)番号です。

書込番号:15383944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/11/24 10:56(1年以上前)

タブレット情報の端末の状態で表示されるシリアル番号ですよね。

私の場合、全く違います。まるきり違うので、筐体の裏のシリアル番号
とは別のものを表示しているんじゃないでしょうか。

なお、梱包は結構厳重で、簡単に中は開けられないようになっていました。
黒のシールを2枚はがさなくてはならないし、本体は薄いビニールのシート
に包まれていました。一度開けて、同じように戻すのは不可能ではないか
と思います。

書込番号:15383959

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TG200さん
クチコミ投稿数:31件

2012/11/24 11:48(1年以上前)

デジタル系さん、あきらかに開封したあと、というのが言い過ぎました;
確かに本体に透明のフィルムが包まれて普通に梱包はしてありましたが、
はがしてみると指紋がいくつかべったりついており、
アダプタの包装もちょっとはげかかった感じで、背面のシールのこともあり
不安になったのです。
問題も解決できたので、もう気にしないようにしました。

書込番号:15384140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/11/24 15:51(1年以上前)

細かいこと気にし過ぎと思います。
所詮中国人が出荷作業してるんですよ。指紋くらい付いてて当たり前の世界です。
明らかなキズとか故障ならともかく、拭けば取れる様なもんなら、良品と思ったほうがいいかと。

しめちゃった後で何ですが、、、(^^ゞ

書込番号:15385078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/24 18:55(1年以上前)

>所詮中国人が出荷作業してるんですよ

所詮日本人ですから見下した見方をする人がいても当然でしょうが、
指紋がついてたりするのは何か別の理由があるのだろうと思いますよ。
ちなみに私のSNは一部はげ落ちてきました。1年ぐらいしたら綺麗に消えていると思います。

書込番号:15385853

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング