『nexus7にブルーレイで録画した番組をインポートできますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『nexus7にブルーレイで録画した番組をインポートできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:2件

最近のはやりに乗り7インチのタブレットを購入したく考えてます。
使用用途としてブルーレイレコーダー(sony製 AT500)で録画した番組をタブレット端末で
視聴したく考えておりますが可能でしょうか?

1番は、nexus7にデータを転送して、通信環境が不完全な状況でも録画番組を見れれば
と考えております。(お出かけ転送的なこと)

2番は nexus7に通信環境がある状態でストリーミング再生ができるのか
(slingbox等をつなげばできるのでしょうが、、、

いろいろとサイト見ているのですが確定的なことがなくてご存知であれば教えて頂ければ。

書込番号:15394733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/26 18:14(1年以上前)

Ustreamとかyokuとかデイリーモーションとか見ています。
flashplayerプラグイン出来るbrowserでの話しすが。
念のため、Adobeairも入れています♪

書込番号:15394845

ナイスクチコミ!0


kafukamさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/26 19:23(1年以上前)

自分は750W使用してますが、認識されませんでした。
Zシリーズのウォークマン購入をお勧めします。
どちらも持ち出して使用しておりますが、鞄があれば苦にはなりませんよ。

書込番号:15395135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/26 19:34(1年以上前)

あっ、私が書いたのは2番のbrowserでストリーミングの事です。

書込番号:15395178

ナイスクチコミ!1


ebizou777さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4 資産運用の成功を目指して・・・ 

2012/11/26 21:30(1年以上前)

通信環境がある場所なら、Vulkano Flowという機器を使って、Nexus7で自宅のレコーダーの遠隔制御ができます。

私はNexus7 + Sharp BD-HDW70という組み合わせで使用してます。
※通信はE-Mobile GS02経由

結構きれいに録画番組を見ることができますよ。

以前、Galaxy Tab + TOSHIBA D-TR1の組み合わせのときブログを書いてますので、良ければ見てみて下さい。

●外出先から自宅のビデオを制御できる「VULKANO FLOW」を買ってみた!【その1】
 http://selfedu0.blog72.fc2.com/blog-entry-692.html

●外出先から自宅のビデオを制御できる「VULKANO FLOW」を買ってみた!【その2】
 http://selfedu0.blog72.fc2.com/blog-entry-693.html


書込番号:15395842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/27 19:02(1年以上前)

皆様

ありがとうございます。

基本的には2のストリーミング対応ということですかね。
Vulkano Flowとかslingboxとかで

結構移動中(電車や地下入ると)電波が途切れてフラストレーションがたまるので、


やはり要件を満たすにはwalkmanかsonyのタブレットですかね???


書込番号:15399545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング