タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
本日 11/27 ヨドバシ梅田ですが 聞いてみましたら 1%だといいます いかがでしようか。
その人以外には聞きませんでした。
書込番号:15400320
0点
私は、11月23日ヨドバシ梅田での購入でポイント10%ついてましたよ。
書込番号:15400747
1点
横浜のヨドバシだと11月は一部の例外を除いて全品10%ポイントついていましたが、ヨドバシによっては例外があるということなんでしょうか
書込番号:15401748
2点
本日梅田のヨドバシにて、2人の店員さんに聞いたところ、ポイント無しでした。ポイント表示の上に白い紙が貼られていました。平日の午前中に何回か行ってポイント確認してますが、付くと言われた事は一度もありません。
書込番号:15412711 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








