『amazon.apps』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『amazon.apps』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信26

お気に入りに追加

標準

amazon.apps

2012/12/01 19:17(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 ひ・ろさん
クチコミ投稿数:8件

アマゾンのアプリストアで、11/29日から本日限定の無料アプリを提供しています。
本日の無料アプリはOfficeSulteProfessional6ですね

書込番号:15418276

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/01 20:18(1年以上前)

早速ダウンロードしました。

情報有り難う御座います。

https://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077680306&ref_=sa_menu_adr_app3
Amazonアプリストア

書込番号:15418534

ナイスクチコミ!4


srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/01 21:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私も「Amazon アプリストア」をダウンロード・インストールしました。
Amazonさんなかなかやりますね。
日替わりで、本来有料のアプリを無料で提供とは…。

Amazon アプリストアは、Google Playでの正規インストールアプリではないので(野良アプリとも呼ばれる)、端末の設定で「提供元不明のアプリ」欄にチェックを入れてセキュリティレベルを下げておく必要があります。Amazon アプリストアからインストールするアプリも同様です。
 
また、チェックを入れているにも関わらず、野良アプリインストール時に「インストール」ボタンを押せない場合は、以下のページを参照して、原因となっているアプリを強制停止してみてください。
http://droidbiyori.tumblr.com/post/16354167891/system-alert-window-apk

先ほど私がインストールするときにこの問題にあたりまして、解決できたので一応報告まで。
ちなみに、私の場合は「Battery Mix」が原因だったようです。

書込番号:15418859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2094件Goodアンサー獲得:82件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/01 22:39(1年以上前)

すみません

ダウンロードしようとしてもできないんですけど。。何度かやったので右上に左上に↓マークが並んだまま固まってしまいました。

セキュリティ設定も「提供元不明のアプリ」を許可するにして、電源OFFの再起動までしましたがこの状態です。

ド素人の質問で申し訳ないですが、対処方法おわかりになればレスお願いします。m(_ _)m

書込番号:15419260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/01 22:48(1年以上前)

本日の無料アプリOfficeSulteProfessional6、これはなかなか使えます。
Amazonさん有難う。これで通勤途中や出先でも結構作業できちゃいますね。

私の場合Nexus7を購入した目的の半分はビジネスツールとしてです。
メジャー系のアプリストアが増えると、どんどん活用の幅が広がりますね。

書込番号:15419310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/01 23:23(1年以上前)

前に有料で買った私は(T_T)

いい情報ありがとうございます。

書込番号:15419493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2094件Goodアンサー獲得:82件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/01 23:24(1年以上前)

失礼しました。

自己解決しました。キチンとインストールできました。

アプリのダウンロードをタップしていなかったという超初歩的なミスでした。
すみません。

------------------------
スレ主様

情報提供感謝します。

書込番号:15419502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/02 01:01(1年以上前)

情報ありがとうございます。
こんな高いアプリ無料ってすごいですね。
Android楽しくなってきました(^^)

書込番号:15419919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/12/02 01:03(1年以上前)

12月2日の無料は 7notes with mazec ですね。

書込番号:15419923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/12/02 08:13(1年以上前)

amazon apps経由でインストールしたアプリはgoogle playとは全くリンクしないんですね。
なので、アプリの管理や更新等のサポートはそれぞれのストアから。
少しややこしいですね〜

書込番号:15420549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/02 08:22(1年以上前)

ついんたさん

まじすか!
それちょっとまずいですね
いろんな面で^^;

書込番号:15420570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/12/02 08:31(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

おはようございます。
ええ、play側のデータ削除などを試してはいるのですが....
一向にリンクしてくれないですね。

書込番号:15420593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/02 10:20(1年以上前)

ついんたさん

おはよう御座います♪

とりあえず無料のじゃらんのアプリ入れて試してみました。
Googleplayでマイアプリみたら案の定見当たりませんね。
Amazonのメインアプリ削除してもじゃらんのアプリは使えますね。
Amazonのアプリ削除したら更新確認出来ないし、どうもこれはAmazonの端末向けにサービスしてるのかなって思って来ました。
どうしても欲しい有料アプリ、例えば本日の7notes with mazecなど、私的には
そんな単発で特にアップデートとか他のAndroidに紐付けされなくてもいいって時しか使えません^^;
色々めんどくさいのでw
7notes with mazecは良いアプリなので、とりあえずこれ頂いて使うことにします。

書込番号:15420909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/02 12:13(1年以上前)

この日替わり無料セールって本当にありがたいですね。
いつまで続けてくれるんだろう・・・・

ただ個人的にカードの登録をしておかないとダウンロード不可ってのが不便です。
google playはカードの登録がなくても無料アプリはダウンロードできますよね。
でもamazonアプリストアはカードの登録をしておかないと
例え無料アプリでもダウンロードできない。

まあ、カードを登録させるのが目的でしょうから仕方がないのでしょうが
小生はダウンロードのときだけ登録して、終了後カード情報削除で対応しています。
もちろん入力も削除もPCからやってます。

アマゾンで通販もしますが、カード情報に関しては同様に処理してます。

書込番号:15421343

ナイスクチコミ!1


m.m.nさん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/02 13:31(1年以上前)

amazonアプリストアをダウンロードできないのですが、ダウロード開始しますとは、でるのですが、アプリが、ダウロードしてくれません。
アマゾンには、登録ずみです。クレジットカードは、登録してません。アンドロイドは、4.2です。
おわかりに、なる人どうか宜しくお願い致します。

書込番号:15421620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2094件Goodアンサー獲得:82件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/02 14:16(1年以上前)

m.m.nさん

以下の手順でご確認してください。

1.「設定」⇒「セキュリティ」⇒「提供元不明のアプリ」のチェックを許可していますか?。

2.上記がOKであれば、画面上の左上では ↓ のマークは出てますか?。

3.出ているようであれば、アプリの「ダウンロード」をタップして「インストール」ボタンが押せれば「Amazon アプリストア」は正常にインストールされます。

4.Amazon アプリストアのインストールが完了すれば、amazon にサインインして(ID取得は必須です。)本日の無料アプリがダウンロードできると思います。

書込番号:15421785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/02 15:32(1年以上前)

情報提供ありがとうございます(´ω`)♪

さっそく無料でダウンロードしました☆

書込番号:15422042

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひ・ろさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/02 19:22(1年以上前)

無料アプリいつまで続くのでしょうか?
新規会員が増え、ストアが認知されればThe End😅。
AmazonはBookに力を入れて差別化を図っているようにも思えます。

今年一月ロンドンに行って、地下鉄でKindleの利用者を何人か見て、
日本より確実に一歩先を行ってことを実感しました。

書込番号:15423022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/12/03 12:47(1年以上前)

本日は「チャリ走DX」・・・
ってもともと無料では??

もうネタ切れ?
ATOKあたりまで続くのかと思いましたが。

書込番号:15426247

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/12/04 01:22(1年以上前)

履歴

OfficeSuite Pro 6+
1,231円

7notes with mazec
980円

チャリ走DX
159円

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!チキチキルーレット大会
350円

書込番号:15429717

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/12/05 00:28(1年以上前)

TuneIn Radio Pro
99円

書込番号:15434210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/05 09:35(1年以上前)

毎日、今日は何かなと楽しみにしてにしております。
情報ありがとうございます。

書込番号:15435183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/05 09:47(1年以上前)

初日、二日目だけでしたね

書込番号:15435220

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/12/06 11:41(1年以上前)

RPG アルファディア 630円

書込番号:15440196

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/12/08 02:35(1年以上前)

fantastic 4 in a Row HD 85円

書込番号:15448002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/10 12:33(1年以上前)

だんだん、寂しくなってきました。
クリスマスに期待してます。

書込番号:15459496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/01/17 19:38(1年以上前)

今まで気づかなかったのですが、amazon.apps でダウンロードしたアプリのほとんどがWifiなどのネット環境があって、
かつ、オンライン状態でないと使用できない(起動しない)ようです。

当方、日々の無料アプリのチェックを欠かさずアプリ収集していましたが、ネットゲームでない単純なゲームですら
オフライン状態では使用できないようですが、皆さんはご存知でしたでしょうか?

著作権保護(DRM?)のためにオンライン環境が必要なようですが、もしかして、有料でダウンロードしたアプリは
オフライン状態でも使用することができるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

書込番号:15632537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング