『ヤマダ電機で売っている?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『ヤマダ電機で売っている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ電機で売っている?

2012/12/04 22:50(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:50件

ヤマダのポイントが結構あるので、
できればヤマダ電機で買いたいんですが、
一回もヤマダで売っているのを見たことがありません、、、

東京、神奈川で売っている店舗の情報お持ちの方いらっしゃれば、
教えてもらえないでしょうか?

また量販店では、もう32GBしか在庫無いんでしょうかね?
たぶん16GBで充分かなと思っているんですが(安いですし!)

書込番号:15433628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/04 22:57(1年以上前)

ヤマダ電機ではすでに廃盤扱いで購入することができません
32Gなら可能なのですが

書込番号:15433673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


monkeysalさん
クチコミ投稿数:19件

2012/12/04 23:11(1年以上前)

2日日曜日にラビ大井町店で16ギガを購入しました。
1万9800円のポイント10%、+ 携帯会員1000ポイント還元がありました。
32ギガの在庫は無いとのことでしたが 16ギガの在庫は まだありそうでした。
ご参考までに。

書込番号:15433749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2012/12/04 23:58(1年以上前)

ほんとですか! 情報ありがとうございます。
大井町のLABIなら、行きやすいので行ってみようと思います。
ちなみにどこかの書き込みでみたんですが、実機も価格書いた紙も無く、店員さんに聞かないと出てこないってのは、ほんとですか?

書込番号:15434040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Usisisisiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/05 00:01(1年以上前)

12月2 日東戸塚のヤマダで32GB買いました。10%+携帯会員1000 ポイントでした。
16GB 入荷はないようでした。

書込番号:15434062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/05 07:48(1年以上前)

YAMADAはネクサス7に関していい話を聞きませんね。売る気ないんじないかと。

書込番号:15434881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/12/05 08:04(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
東戸塚は、行ったことあるんですが、展示してなくて扱ってないのかなと思ってました…

最初は、実機を触りたくて、いろんな量販店みたんですが、ヤマダでは見たことなかったので、ほんとに売る気ないのかも知れないですね。
(Kindleは、売らないって言ってるみたいですが…)

私も、他の量販店で実機触って、買う感じなので、これでネットで買ったら、量販店としては、一番嫌がるパターンですよね(--;)
でも、量販店は、ネットショップにないサービス面で、もっとがんばってもらいたいなと思ってます。

書込番号:15434910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/12/07 01:06(1年以上前)

大井町のLABIに行ってみましたが、
もう16GB在庫は無くなっていました、、、残念。

ほかの店舗を調べてもらったら、2〜3週間後に入荷するらしい。
と言われました。
そこに買いに行ってもいいから、どこの店舗にあるのか?と聞いたら、
なぜか教えてくれませんでした。

入荷も取り寄せなのか、ASUSから来るのかもわからないと。(なぜ??)
なんだかハッキリしないけど、じゃあ入荷したら買いに来るので
連絡くださいといったら、ポイントなしで前金ですと言われて、
う〜んと悩んで、止めてしまいました。
やけにwimaxとセットにしたがるし、ほんとに入荷するかも少し不安で。。。

前にテレビを年末着で注文したら、
何かと理由つけられ見事に1月中旬まで伸びてしまって
年末年始の番組用に新しいテレビ買ったのに痛い目にあった、
苦い記憶を思い出してしまいまして、、、

32GBは、普通に売ってましたが、なんだか買う気をそがれて、
帰ってきてしまいました。

とりあえず、そんな情報でした。。。失礼しました。

書込番号:15443565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/07 10:17(1年以上前)

都会のヤマダ電機には展示があったりしますが、
少し離れた所に行くと展示すらしていない場合も多々あるようです。
私の家から最寄りのヤマダ電機は展示無しで
もちろん在庫も無しでした。2番目3番目に近いヤマダ電機は
展示有り在庫無しでした。結局近くのケーズ電機で購入しましたよ。

書込番号:15444452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング