『Nexus7専用ドッキングステーション』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥34,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Nexus7専用ドッキングステーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

標準

Nexus7専用ドッキングステーション

2012/12/06 12:29(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

延期されていたNexus7専用ドッキングステーションがようやく発売されました。
今日ヨドバシ.comより発送メールがきました。

書込番号:15440393

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/06 12:35(1年以上前)

ASUS直販に注文してたんですが、そちらからも7日着予定で発送する旨のメールが来ました♪

ずいぶん待たされましたね(苦笑)

書込番号:15440427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/06 14:37(1年以上前)

情報提供ありがとうございます(´ω`)♪

早速、実物を見に行ってみようと思います☆

書込番号:15440848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/06 17:03(1年以上前)

ウヒョー
やっと発売ですか!!
情報ありがとうございます(^O^)

書込番号:15441328

ナイスクチコミ!1


スレ主 xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/06 17:14(1年以上前)

本当待ちましたね。

最初10月下旬発売予定→延期(11月中旬)→延期(12月7日)でしたから。

書込番号:15441358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/06 17:48(1年以上前)

非常に魅力的ではありますがイマイチm_USBの接続部分が甘いので暫く様子見です
あと、常時充電に伴うバッテリーへの負担も気になりますね

なんだかんだ言いつつ購入するのですが(笑)

書込番号:15441482

ナイスクチコミ!0


スレ主 xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/08 20:57(1年以上前)

本日やっと到着

他でも書き込みされている方がいましたがデータのやり取りは出来ないみたいです。


書込番号:15451314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/12/08 22:43(1年以上前)

ヨドバシで当日配送で購入しました
充電の都度、端子を差し込むというのが、本体の端子強度への不安&面倒臭さを感じ
このドッキングステーションを購入しました(4ピン充電なので安心&楽ちんです)
価格は、充電やオーディオ出力のみで安いとは思えませんが、
まぁ、本体がコスパ抜群だと思うので納得です
重量があるので結構安定しています
仰々しい箱に本体のみで、ケーブル等の付属品は一切ありませんでした^^;

書込番号:15451950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/09 01:45(1年以上前)

ドッキングステーションを手に入れたのですが、ドックに置いてる間、ずっと時間が表示されており、これが大変気になります。
この表示は消すことは設定でできるのでしょうか?
(つまり画面はドックに置いてるいる間、Offにしたい)

書込番号:15452841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


こあちさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 ミニチュアピンシャーりんとらん 

2012/12/09 02:07(1年以上前)

こんばんは 
スレ主様の画像データにみいってしまいました
Eos 7DですねW
情報 ありがとございます
P

書込番号:15452894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/12/09 10:35(1年以上前)

>ミノクロさん

スクリーンセーバーをオフ、又は電源オフでドックに置けば良いのではないですか?

書込番号:15454049

ナイスクチコミ!1


スレ主 xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/09 11:33(1年以上前)

ミノクロさん

>ドッキングステーションを手に入れたのですが、ドックに置いてる間、ずっと時間が表示されており、これが大変気になります。

私も色々試してみていますが置くと画面が付いてしまいますね。
スクリーンセーバーをOFFにしてもホーム画面(ロックをかけている場合はロック画面)が点いてしまいます。

置いてから電源ボタンで消すしかないかなと思います。




書込番号:15454331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/12/09 12:24(1年以上前)

>スクリーンセーバーをOFFにしてもホーム画面(ロックをかけている場合はロック画面)が点いてしまいます

スリープ状態で充電すれば、一時ロック画面が出ますが
そのまま放っておけば消えませんか?

書込番号:15454613

ナイスクチコミ!3


スレ主 xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/09 12:30(1年以上前)

下町情緒さんありがとうございます。

確かに消えますね。
30秒ほどで画面が暗くなりその後数秒で消えます。

書込番号:15454646

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/13 03:56(1年以上前)

ドックが到着しましたので、早速音だしをして
みました。

<音>
私のドック固有なのかどうかわかりませんが、
ヘッドホンでは本体イヤホンジャックからの音の
ほうが大きいですし、アンプでレベルを同じ位に
して聞いてみても音が艶っぽく聞こえます。

少し高音が歪んでいる(サチュレーションノイズ?)ように
思います。低音もパワーが弱く全体的に奥まって
聞こえます。

3000円だかのドックですのであまり無理は
いえませんが、外付けdacとして期待して
いただけにすこし残念な結果です。

<ながら充電>
usbにサンワのアダプタ経由で(音楽の入った)sdカード
を刺して充電しながらpowerampで音楽を聞いて
いると充電より消費電力が多いようでバッテリー
がなくなってしまいました。
期待していた'ながら'の使い方も見事裏切られ
ました。(((^_^;)

横置きの安定感はよくて、外部給電したhubをつけ
kbとマウス、1TB HDDをつけてノートPCのように
使えるのは感動します。一寸かっこいいです。
(by Rooted)

書込番号:15471489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/13 07:47(1年以上前)

自分はPicasaでGoogl+のアルバムに登録した画像を
スクリーンセーバーとして、フォトフレームのように使用しています。

フォトフレーム専用機はあっても、無意味だと感じていましたが
Nexus 7がフォトフレームとして使用できるのは、便利ですよ。

書込番号:15471743

ナイスクチコミ!3


dari88@jpさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/16 07:14(1年以上前)

ノイズが乗りますねー。

 Nexus7は普段ネットラジオ用に使っています。充電と音声のケーブルを抜き差しするのが面倒なので、ドッキングステーションを採用してみました。しかし、ノイズが気になって結局音声ケーブルは本体に接続して使っています。

 このノイズ、接点問題ではないですね。ドッキングステーションに何か簡単な回路でも入っているんですかね? それとも本体側の問題なのでしょうか?

書込番号:15897508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング