『Twonky Beamを使ってでディーガ(DMR-BZT710)の録画番組視聴』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Twonky Beamを使ってでディーガ(DMR-BZT710)の録画番組視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:194件

ソフトを立ち上げると、サーバー選択画面が出てビデオリストが表示されるんですが
見たい番組をクリックしても再生準備中と表示されるだけで再生できません。
番組の画質はHXです。

地上デジタルも同じ症状です。

どなたか対処方法を教えてください。

書込番号:15449980

ナイスクチコミ!0


返信する
season21さん
クチコミ投稿数:23件

2012/12/08 16:14(1年以上前)

私も同じレコーダーです。
以前はチューナーも録画済みも視聴できましたが最近のアップデートでみれなくなりました。

書込番号:15450158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/08 17:35(1年以上前)

Twonky BeamがなんかSONY専用みたいな状況になっちゃってるね…。

書込番号:15450455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/08 17:48(1年以上前)

「持ち出し番組作成」を行っても駄目ですか?

ちなみに、rootとか取ってないですよね?

DMR-BZT710のファームは、最新でしょうか?

とりあえず Twonky Beamを一旦アインストールして入れ直してみるとか?

書込番号:15450520

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/08 17:53(1年以上前)

しゅんたたんさん

実は私もTwonky BeamでBZT710・BW690・RD-BZ800の録画済み番組が見れなくなりました(TwonkyBeamのアップデートのせい?)
ただ最近どのレコーダーもなぜかTwonkyBeamで見れるようになっています。
なぜかわかりませんが。

一応BZT710の画質はHXです。

関係ないとは思いますが以前どこかで持ちだしを作成していると見れたというような書き込みを見たような(記憶が曖昧ですが)


書込番号:15450543

ナイスクチコミ!1


弘介さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/08 18:07(1年以上前)

我が家は、BW750を使っておりますが、最新アップデートした状態でも問題なく見れます。
画質はHLです。
よく使っているので、突然アップデートで見れなくなると困りますね。。。

書込番号:15450595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件

2012/12/08 20:45(1年以上前)

番組リストは見えるんですが、困りました。ソフトが悪いんですか?

書込番号:15451278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/12/17 12:49(1年以上前)

我が家もスレ主さんと同様、リストには出てきますが再生しても画面が暗くなるだけで一向に再生されません。レコーダーはDMR-BW850です。どこかでBW850でも視聴できたという書き込みを拝見しましたが、残念です。

書込番号:15491364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/17 21:01(1年以上前)

3丁目の朝日さん
録画モードじゃないですかね?
僕もBW850ですが、HXやHLモードならみれます。
DRモード、XPモードだと再生できません。

書込番号:15493028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/12/18 09:41(1年以上前)

レモンハートのマスターさん


いろいろ読んでみるとどうやらそのようですね。確かにXPで録画した物を視聴しようと
していました。DR以外のハイビジョン録画で試してみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:15495208

ナイスクチコミ!0


season21さん
クチコミ投稿数:23件

2012/12/23 12:28(1年以上前)

アップデートでチューナー&DR録画以外なら視聴できるようになりましたね。
DMR-BZT710

書込番号:15518124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2012/12/23 13:32(1年以上前)

自分はまだ見れないです。泣。画面は黒いままで再生できません。

書込番号:15518363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング