タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
既出でしたらもうしわけございません。
今まで電池の消耗はいたって
普通で使わず放置してたらとくに
減ることもなくもってたのですが
最近使ってなくても急激に減るようになりました。
今日も1日使わず置いてあって
今さっき見たら
残り27%でした><
バッテリーmixをみたらメディアサーバーが
68%を消費していました・・・(´・ω・`)
これはどうすればおさえれますでしょうか・・・
設定も今までどおり普通で
なにもいじっていませんm(_ _)m
久しぶりにいじったので(´;ω;`)
書込番号:15493618
1点
なんかアプリが立ち上がってるのでしょう。キルアプリで一定時間でバックグラウンドで動いてるアプリを消せばいいと思います。
書込番号:15493685
0点
以下のページに同様の症状への対策が書いてあります。ご参考になるでしょうか…
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375553/SortID=14989771/#14989771
書込番号:15493796
1点
なにもいじってないようでしたら、まず電源を切って、入れ直すことです。(再起動)
設定をいじってなくとも、なにかアプリが動作中のままになることはありますから
書込番号:15495007 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








