『wi-fi 接続なしでもゲームできますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『wi-fi 接続なしでもゲームできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fi 接続なしでもゲームできますか?

2012/12/22 23:00(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

質問どおりなのですが、子供が合宿に持っていきたいようで、ダウンロードしたゲームがwi-fi接続していない場所でもできるのかを心配しています。
接続しないと何もできないようだと、持ち歩きは意味がないのでしょうか?
ちなみに子供が使うので、wi-fi接続用の費用は掛ける気がありません。

書込番号:15515911

ナイスクチコミ!6


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/22 23:05(1年以上前)

> ダウンロードしたゲームがwi-fi接続していない場所でもできるのかを心配しています。

そのゲームが何なのか判らなければ、誰も回答のしようがありません。
そのゲーム名を教えて下さい。

書込番号:15515943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:26件

2012/12/22 23:27(1年以上前)

人気のもので言えば、「パズドラ」は無理です。
また、グリーやモバゲーも無理です(ソーシャルゲームはほぼ全滅)。
払いきりタイプの有料ゲームなら、WiFI無しでできるものが多いです。

と、言っても全てがそうとは限らないのでゲームのタイトルを言ってもらわ無いと答えられません。
また、ご自分でWiFIをオフにして試してもいいでしょう。

書込番号:15516090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/12/22 23:42(1年以上前)

wifi切って試せば早いんじゃないでしょうか?

書込番号:15516198

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件

2012/12/22 23:51(1年以上前)

すみません。 ゲームは「フルーツ ニンジャ」「アングリー バード」(共に英語名)などです。

書込番号:15516236

ナイスクチコミ!1


amm48さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/23 00:01(1年以上前)

このゲームなら、問題ないですよ

書込番号:15516279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/23 10:24(1年以上前)

質問する前に何故Wi-Fiを切って、ゲームを試さないのかが謎です。

書込番号:15517606

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/23 10:25(1年以上前)

AngryBird大好きです(笑)。AngryBirdは通常のゲームでは全く通信はしませんのでどこでも手軽に楽しめます。通信が必要なのはアップデート時だけです。

カードバトル系とソーシャル系と呼ばれるゲームは通信を必須とする事が多いです。
気になるゲームがあったら外に出た時にでも持ち出して試してみましょう!

書込番号:15517608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2012/12/23 13:38(1年以上前)

すみません。 いろいろとありがとうございました。
とても参考になりました。

なぜwifiを切って試さないのかと言うご意見がありましたが、クリスマスプレゼントのため、まだ包装を開けていないからです。
本人はやりたいゲームは友達のをかりてやらせてもらったと言っておりましたので、同じゲームが合宿に持って行っても出来るのか知りたかったようです。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:15518376

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:34件

2012/12/26 01:35(1年以上前)

クリスマスプレゼント後、さっそくアプリを入れて外出先でゲームを楽しんだようです。
明日からは合宿ですが、こちらも自由時間を楽しみにしているようです。ありがとうございました。

書込番号:15530546

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング