『初期画面で‥』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『初期画面で‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初期画面で‥

2012/12/31 13:51(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

こんにちは。

一昨日、初めiPad miniを買うつもりでしたが、店員の人が熱心に話していくうちに
絶対お勧めということで急きょ予定変更で購入しました。

まだそれほど設定は変えたりしてませんが、

スリープ状態を解除して電源ボタンを入れたときにデジタル時計の左脇に

一瞬ですが四角形の右半分の辺ようなものが出ます。

リセットしたりしましたが、同じ状態です。


写真を撮りましたが、うまく撮れませんでしたがアップしました。

宜しくお願いします。

書込番号:15551738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2012/12/31 13:55(1年以上前)

こんにちは

Lock画面で、その画面(左側のチラッと見えているほう)側にスライドさせてください。
そこにはアプリを配置することができます。

書込番号:15551753

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/31 20:32(1年以上前)

質問者さんのは4.2ですか?

もしそうだとしたら、4.2の仕様?なんで私のも出ますよ。

ちなみに過去スレにもありましたよ。

あと、そのうち改善されると思いますが、時計表示も時刻側が太文字で分側とアンバランスで明らかにオカシイですよね。

書込番号:15553095

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/31 23:34(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございました。


Android OSは4.2の最新バージョンです。

やはり他の人のも出てくるのですね‥。

となると仕様になっているのでしょうね、あと鉄拳フリーズさんが

おっしゃるようにデジタルの時計の時の部分が、

やけに太字になっているのも気になりますね‥。




書込番号:15553906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/01/01 05:01(1年以上前)

そういうデザインだそうです。ダサい、、、。

書込番号:15554582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:77件

2013/01/01 10:27(1年以上前)

時計のデザインの件ですが、
とりあえず「Fixed 4.2 Clock Widget」を入れてあげてください。
ロック画面もホームのウィジットも細いフォントで利用できますよ。

書込番号:15555061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング