『ローソンアプリが4.0対応しました』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『ローソンアプリが4.0対応しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

ローソンアプリが4.0対応しました

2013/02/05 16:23(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:3676件

やっと使えますね(≧▽≦)

書込番号:15721085

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3676件

2013/02/05 18:13(1年以上前)

4.2でした(^^;

書込番号:15721481

ナイスクチコミ!5


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/06 16:44(1年以上前)

Android4.2.1です。待っていました。
アプリをアップデートしたら、
ローソンWi-Fiに繋がるようになりました。

凄く、うれしいです。

書込番号:15725777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/02/06 18:04(1年以上前)

質問させていただきます。

こういうアクセスポイントでの接続の際、無線LANのパスワードは、店員さんに尋ねるのですか?
どこかに、貼り紙でもしてあるのですか?

書込番号:15726071

ナイスクチコミ!1


Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/06 18:46(1年以上前)

ローソンアプリで接続します。

書込番号:15726226

ナイスクチコミ!1


rasa0001さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/06 18:55(1年以上前)

ローソンwi−fi パスワードでグぐると出てきますよ

ちなみに下記参照
http://www.ipodwave.com/ipod/ipodwifi_lawson.htm

書込番号:15726263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2013/02/06 18:59(1年以上前)

Hatasaさんのお,しやっている通りで、ローソンアプリでログインです。
ポンタIDで登録です。
簡単無料で便利ですよ(*^o^*)


rasa0001さんフォローありがとうございます♪

書込番号:15726280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2013/02/06 19:06(1年以上前)

アンドロイドのアプリはこちらです。

Google Play で「LAWSON」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.lawson.activity

書込番号:15726308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/02/07 13:39(1年以上前)

Hatasaさん、rasa0001さん、Йё`⊂らωさん
情報を有り難うございました。
利用してみたいと思います。

また、Йё`⊂らωさんには、スレッドを利用させていただきました点を重ねて御礼申し上げます。

書込番号:15729742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2013/02/07 20:13(1年以上前)

コオイムシさん

こういう公式アプリどんどん増えてほしいですね(=^x^=)

書込番号:15730984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング