『13秒ルールでしか起動できない==>出荷時の設定にリセット』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『13秒ルールでしか起動できない==>出荷時の設定にリセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:8件

電源OFFの状態から「13秒ルールでしか起動できなくなった」ため、以下のページを参考に「タブレットを出荷時の設定にリセット」しました。
http://support.google.com/nexus/bin/answer.py?hl=ja&answer=2668187
私のトラブルケースでは、『設定 > バックアップとリセット > データの初期化 > タブレットをリセット > すべて消去』でリセット出来ました。

今のところ、正常に起動しています。
また、「以前インストールしたアプリ」も「元のGoogleアカウントでセットアップ」することで自動復活しました。
当初は、「噂どおりの不良率?」と思いましたが、リセットで問題なく使えています。

書込番号:15729680

ナイスクチコミ!3


返信する
taka1116さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/08 14:24(1年以上前)

私の近くのヤマダ電機さんに聞いたら、10台入荷のうち、5台が初期不良だった事があったらしく、その日は買わずに帰って来てしまいました。

書込番号:15734233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/02/08 16:42(1年以上前)

>>10台入荷のうち、5台が初期不良だった事があったらしく

困ったもんですなー。
私は購入時、迷わず「量販店の3年延長保証」に入りました。
また、いまだに「保護フィルム」を貼っていません。
あとひと月、問題なく使用できてから、貼ろうと思っています。
当初、32GBモデルしか売っておらず、そちらの購入を考えましたが、16GBモデル購入で正解でした。
製品に過大な期待をかけなければ、それなりに良くできた一品だと思います。

書込番号:15734644

ナイスクチコミ!0


taka1116さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/08 17:51(1年以上前)

フリーズ等のトラブルなら仕方ないかなと思いますが、電源が入らないのは致命的かと。
でも、結婚記念日の妻へのプレゼント候補なんです。

書込番号:15734850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/02/21 18:00(1年以上前)

その後の経過報告です。
「タブレットを出荷時の設定にリセット」した1週間後に、「13秒ルールでしか起動できない」症状が再発しました。
再度リセットしたのですが、3日後にまた同じ症状が再発しました。
結局、購入した近所の量販店で新品に交換してもらいました。
交換したモノは、今のところ問題なく使えてますが、製品の信用度はイマイチですねー。
近所の量販店で購入したことが、私にとって救いでした。

書込番号:15796820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング