『音割れで三週間預かり(ヨドバシ購入)』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『音割れで三週間預かり(ヨドバシ購入)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

音割れで三週間預かり(ヨドバシ購入)

2013/02/12 16:15(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:19件

ヨドバシから先月購入
どんどん音が悪くなり、初期化を試しても改善しないのでヨドバシに修理依頼しました。
初期化して持参したのでタブレットには音源が無くその場では音割れ症状が再現できず。
とりあえず預かってもらいましたが三週間かかると言われました。
せっかく気に入ったのに三週間も使えないのは大変迷惑なことですが
これで治るならと思い渋々預けてきました。

音割れは特に人がしゃべっている音が酷く動画など何を言っているのか解らなくなることがあります。
音楽にしても音圧の高いところではバリバリ言って聞くに堪えません。
(イヤホンをすればいい音で楽しめます)
せっかく気軽にネットを楽しめるガジェットなので外部スピーカーやイヤホンは付けたくないのでnexusの付属スピーカーで普通に楽しみたいのです。

書込番号:15754783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/12 22:21(1年以上前)

私も音割れネクサス7でした。ケーズデンキで購入したのですが、購入した翌日ケーズデンキに行って在庫があったので新品に交換してもらいました。結構音割れあるみたいですね。

書込番号:15756412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/02/13 19:06(1年以上前)

こんばんは
音割れの不具合はウェブで調べてみたらこんなにもいるのかと知りました。

なんでもヨドバシでは16GBは在庫がないらしく修理扱いのような感じで言われました。
それにしても三週間は長いです。

書込番号:15760008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/02/21 17:34(1年以上前)

 音割れ修理後、状況いかがですか?
私も購入後10日位で音割れ発生、初期不良で商品交換できそうですが、
修理した方が、そのスピーカー部分は安心できそうですね。
交換品、不良発生しないよう祈ります。

書込番号:15796727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/03/07 22:52(1年以上前)

こんばんは。
今週末で1ヶ月経ちますが今だ修理中らしいです。
出来るなら返品して32GBに乗り換えたいです。

書込番号:15862676

ナイスクチコミ!0


juju0226さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/09 17:17(1年以上前)

どんまいです。
おれも音われで1ヶ月半待ちました
10回以上電話のやり取りしました
ASUSにキレて文句を言ったら
新品交換になりました。
ASUSに電話しまくったほうがいいです。
あのサポートでの電話対応は信用できません。

書込番号:15869780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/03/15 17:00(1年以上前)

こんにちは
juju0226さんも大変だったようですね。

やっと先日戻ってきました。
アドバイス通り電話で問い合わせてみてよかったとおもいました。
原因はマザーボードとスピーカーが不良だったようで交換したと修理書に書いてありました。
私はヨドバシ購入だったので電話連絡はヨドバシとでしたが対応はよかったです。
戻ってきて音割れは無くなっていました。
購入してすぐに6週間ほど使えないのは痛かったですが、問題解決してホッとしてます。

書込番号:15895095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング