『3G モデル 購入した方 いますか。もしかして品薄かな』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『3G モデル 購入した方 いますか。もしかして品薄かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]


3G モデルが発売になりましたが、購入された方いますか。
私は地元の量販店をまわりましたが、売っているところがありませんでした。
グーグルプレイでも販売されていないですね。
また品薄なのでしょうか。

書込番号:15766219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:16件 ミツヒデのカメラ沼 

2013/02/15 06:34(1年以上前)

こんにちわ。
私は11日に新宿ヨドバシカメラ(西口マルチメディア)で買いました。その時はまだ、西口にも東口にも在庫ありました。

書込番号:15766674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/02/15 06:38(1年以上前)

ナンシーバットウィン52さん

ヨドバシのテレフォンショッピングで買われている方は多いみたいですよ。


■ヨドバシカメラテレフォンショッピング(TEL:0120-141405) 営業時間:10時〜20時(年中無休)

書込番号:15766682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:15件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/02/15 13:28(1年以上前)

Yodobashi.comのテレフォンショッピングで29800円です。(10%還元)陸続き(北海道とか九州でなければ)きあれば翌日届きますよ。

書込番号:15767794

ナイスクチコミ!2


mg005さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/18 00:46(1年以上前)


すいません。ちょっと聞きたいのですが青森に住んでいるのですが、ヨドバシカメラ テレフォンショッピングで買えるのでしょうか?

全国配送と書かれていないので。。。

わかる方宜しくお願い致します。

書込番号:15780789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/02/18 01:12(1年以上前)

「日本全国」って書いてありますよ。
不安なら電話で確認されてみては?
http://www.yodobashi.com/ec/support/service/moshimoshi/index.html

書込番号:15780914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/18 12:45(1年以上前)

皆さん
ありがとうございます。
地元は都会ではないので、品物を置いていないだけのようですね。
ヨドバシの方には在庫があるようなので、注文してみようと思います。
ポイントカード持っているY電気やB電気で買いたいと思っていましたが、
取り寄せになると言われたので、迷ってしまいます。
Nexus7 16Gから買おうと思っても、迷っていたら、品薄になってしまいました。
今回こそ、購入したいと思います。

書込番号:15782269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング