『新モデル』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『新モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

新モデル

2013/04/04 09:08(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

http://news.livedoor.com/article/detail/7562145/

いよいよですね。

書込番号:15975907

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/04/04 18:20(1年以上前)

SoCは、「APQ8064」+「Adreno 320」みたいですね。「Xperia Tablet Z」 と 7インチながら解像度が同じになりますね。仮に米・欧州が、7月発売でも、日本国内に降りてくるのは、2〜3ヶ月遅れが通例ですから、タイミング的に微妙ですね。

何故なら、「X Phone」用のSoCを流用した「X Tablet」がその頃には見えて来るでしょうから。「NEW Nexus 7」は、廉価グレードに位置し、サイズにもよりますが、ハイエンドには「X Tablet」が鎮座するでしょう。又、「Android 5.0 Key Lime Pie」の初端末も、「X Phone」で確定の様ですから、「NEW Nexus 7」には当初は「Key Lime Pie」は多分乗らないと言えます。

http://androidandme.com/2012/12/news/google-and-motorola-working-on-x-phone-and-x-tablet/
http://androidandme.com/2013/03/news/rumor-new-details-leak-on-motorolas-x-phone-and-their-upcoming-nexus-phone/

書込番号:15977381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/04/05 18:51(1年以上前)

Android5.0は乗ってるでしょw
というより7月発売だとしたら最初からAndroid5.0で作ってるよ
というかわざわざ新規ハードウェアを開発しておいて乗らない理由がないw

書込番号:15981196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件

2013/04/06 02:17(1年以上前)

Google謹製のnexusに最新OSが搭載されない訳ねーべ。
妄想もいい加減にしろや。

書込番号:15982805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件

2013/04/06 02:21(1年以上前)

新モデルはLTEでフルHD液晶だから買わない訳にはいかないだろうな。
お値段据え置きというのも嬉しい。
iPadキラーはnexusってことやね。

書込番号:15982813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/04/06 05:14(1年以上前)

新規に買うなら話はべつだけど、既にNexus 7を所有してるから、仮に「Key Lime Pie」が乗ったとしてももう少しお金出して俺なら「X Tablet」を買う。「nexus」シリーズは既存製品の改良版で、Xシリーズが、革新的な物となるとGoogleが語るのを俺は信じるね。

あくまで新Nexus 7の予定ローチンだけど、仮に5月に新Nexus 7が発表され、7月発売なら、日本国内で手に入るのは、多分10月。一方 「X Phone」の方は、仮に7月発表なら、欧州・米発売は10月以降。多分その頃には、「X Tablet」の全容も見えてると思う。

つまり新Nexus 7が普通に日本で買える頃には、米Google Playで「X Tablet」が注文できる可能性も。

俺の妄想通りにならないかもしれないけど、ASUSか、Motorolaかて話なら、Motorolaの製品を待ってみたいね、俺は。

書込番号:15982932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/04/06 05:19(1年以上前)

ローンチ ○
ローチン × 

訂正

書込番号:15982940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/04/06 05:39(1年以上前)

後、Xシリーズが、Nexusシリーズに組み込まれる可能性もあります。

http://gizmodo.com/5980917/report-leaked-documents-confirm-totally-obvious-non+surprise-android-key-lime-pie-launch-this-spring
「Key Lime Pie」ローンチ

書込番号:15982957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/04/06 06:18(1年以上前)

新Nexus 7搭載する予定のSnapdragon APQ8064は新600 シリーズ 相当だけど、Snapdragon 800シリーズの存在が確認される今となっては微妙だね。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/02/snapdragon-apq8074apq8084adreno-420-gpu.html

書込番号:15983005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/04/06 11:22(1年以上前)

xtableは10インチでしょ?
俺はいーかなー
7inchがいい。
出来れば6inchがいいけど

書込番号:15983764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件

2013/04/06 11:44(1年以上前)

俺的には、お値段据え置きが一番大事。
値上がりしたら新型iPadに行く。
X何とかは興味ない。悪いけど。

書込番号:15983842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/04/06 11:57(1年以上前)

7インチの「X Tablet」は流石に出ない可能性が高いですね。サムスンとGoogle関係が急激に悪化してるそうだから、「Nexus 10」の後継機が「X Tablet」になるんでしょうね多分。そうなると「Nexus 10」は何れ生産終了になる可能性が高いですね。

書込番号:15983890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件

2013/04/06 22:06(1年以上前)

新型Nexusだけど、LTEにはなって欲しいなあ。

書込番号:15986242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング