『メディアインポータが購入出来ない。』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『メディアインポータが購入出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

メディアインポータが購入出来ない。

2013/04/28 17:38(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:42件

先日、ネクサス7を購入しグーグルプレイからメディアインポータ(377円
)を購入しようとしたら「エラーが発生しました。もう一度お試し下さい。」
と表示され困っています。色々ログを探してキャッシュを消したらいい
等、試行錯誤していますが、進展しません。無料のアプリ等はうまく
ダウンロード出来ています。ちゃんとクレジットカードの設定も済ませて
います。何が原因でしょうか?

書込番号:16069568

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/28 18:20(1年以上前)

私の場合、会社のネット接続では有料アプリダウンロード出来ません。
回線のセキュリティなのかわかりませんが、そういう状態は回避出来ていません。
自宅とか他の場所でのダウンロードインストールは出来ています。
スレ主さんの環境は?

書込番号:16069696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/04/28 19:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私も会社のgmail IDでは駄目だったので
新たに新規IDを取り直して自宅でチャレンジ
したのですがだめです。

書込番号:16069915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/28 20:05(1年以上前)

プラモ親父さん、はじめまして。

恒久的な解決策ではありませんが・・・
プラモ親父さんがAndroidのスマホをお使いであれば、
一度スマホでメディアインポータを購入後、アンインストール。
今度はNexus7の方からインストールでは駄目でしょうか?

これでは、問題が解決しませんので意味が無く、
必要のない情報かも知れませんが、投稿させていただきました。



書込番号:16070038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/04/28 20:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。

私はスマホを持っていません。

ネットに繋がるパソコンならあります。

書込番号:16070232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/28 22:22(1年以上前)

このような事もあるようです。

Google ウォレットの登録がうまくいっていない可能性?
・Google ウォレットの登録エラー時対処方法↓
 http://www.imamura.biz/blog/google/nexus7/8351

有料アプリ購入時の電波状況に注意!(無料にも言える事かも知れませんが)
・Google Play 有料アプリの購入方法↓
 http://andronavi.com/2011/04/86123

自分は実際にクレジットカード登録していないので、
プラモ親父さんのお役に立てる立場ではないのですが・・・(^_^;)

おせっかい申し訳ありません。

書込番号:16070635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/04/29 01:09(1年以上前)

皆さん、解決しました。
Nexus 7 (アンドロイドタブレット) 使い方辞典
というサイト内の「役立ちそうなアプリ」にメディアインポータが
紹介されており、そこをタップしたらアプリケーションを選択、
と別ウインドウが出てChromeまたはグーグルプレイのどちらかを
選択することになってChromeを選んでいったらあっけなく買えま
した。
根本的な解決ではありませんが、ご報告します。
色々アドバイスありがとうございました。

書込番号:16071241

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング